ふみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりのクリーニング屋でのアルバイト

 

店のスタッフさん新人ばかりで

 

陽気で 仕事が楽しいという人ばかりで

 

久しぶりに教えがいがありましたOK

 

その1人が

 

品があり 礼儀正しく 優しい物腰 言葉も綺麗

 

そして

 

一度聞いたら忘れない

 

超記憶力の持ち主キラキラキラキラキラキラ

 

東大出身だけあるわキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

若い人と思うでしょう?

 

違うんですよ 

 

見た目も 動きもちょっとね。

     (内緒ですが超老けてます ごめんね)です

 

歳は69歳 見た目75以上

 

でもでも 可愛いんです〜チョキハート 紫

 

みんな可愛いんですチョキラブラブ

 

楽しいバイトが終了しました。

 

スタッフさんたちが

 

  「お疲れ様〜」と

 

ハグをしてくれました。

 

たった一週間なのに ありがたいことです。

 

帰り際に 

 

  またバイトにくるねとパーパー

 

するとみんなの口から出た言葉は

 

  カップケーキ赤ワインハンバーガートロピカルカクテルお団子生ビールを忘れずにね〜  だってゲラゲラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。