ひさびさ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、ホントに久しぶりに、
夏の日差しが出てくれましたよ。


嬉しいものですね。(^○^)
やっぱり、夏らしい雰囲気を感じます。

気温も、久々に真夏日30℃越えですよ。
暑いけど…曇天の湿度たっぷりの暑さとは、違いますねぇ~


これで、連続の雨降りの記録も終わりでしょうか!?

いやいや…
なんでも、上空には寒気があるようで、
午後には、⚡雷雨になる確率が高い予報です。

やっぱり、今日も雨降りで、
19日目の記録更新となるようです。( ̄0 ̄;)

まぁ…雨は雨でも、今日の雨は、夏の夕立ち的な雨ですから、ちょっと意味あいが違います。
夏のお天気には、ツキモノですよね。

ようやく通常モードでしょうか!?


こんなおかしな8月のお天気にしたのは、やっぱり、あの台風と、この台風が原因だったようです。

順調な暑い夏を、狂わすなんて、スゴいパワーなんですね。

キタ~
夕方16時過ぎに、⚡雷の雷鳴が轟き始めて、どしゃ降りです。

連続の雨降りの記録確定です。(^_^;)