春爛漫~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、昨日より暖かいです。
穏やかで、文字通りに春爛漫と云って良いでしょう。
待っていましたよ。(^○^)
まったく…今年はホントに焦らしてくれましたね。
気温は、お昼で、20℃手前です。
もう、毛糸のベストも要りません。
ポカポカ陽気で、爽やかですねぇ~

桜の花も、まだ、ゼンゼン大丈夫ですよ。
とっても、青空に映えて綺麗ですね。
この週末は、安心して!?お花見が出来そうです。(^○^)

この週末は、気温も上がって、初夏を感じる予報となるようです。

ン?…また寒気ですか?
なので、日曜日は、不安定な要素もあるので、ちょっと心配です。
この週末で、2017今年の桜の見納めですね。

そして、これからは、新緑の初夏へと季節は向かいますよ。(^○^)