もうすぐライブ・・頑張れ自分・・ | 宗文のお気楽日和

もうすぐライブ・・頑張れ自分・・

ども

宗文です

 

ヒチョルやSJにEXOにチャンベクシ

いろいろ活動していますが・・・

相変わらずの情報難民です

でも来週は兄さんのソロコンに参戦

その次の週は・・・・・・こっそり東京ドームに1日だけ参戦します

 

ちやんべくし・・・ごめんねMVの再生しか協力できなかったよ・・・

 

 

ヒチョルとシウミンが並んでる・・・私の大好きな2人だから嬉しいなぁ♪

なかなか並んでくれないよね~シウミン君はチャミ様だもんね

 

でもね・・・チャミ様って「ヒチョル教」信者なんだよwwwww

だからシウミン君も信者になろう!!!!ベクはもうどっぷり信者だしwwww

(☆ヒチョル教・・・2人東方神起のスタートが決まったときに

ヒチョルのラジオにゲストで出た時の話です)

 

あ・・そういえば今日19日って・・・

1年前にチャミ様とウチのシウォン氏が入隊した日だよね

なんか1年過ぎるのがすごく早いです

 

 

仕事がすごく忙しすぎて日々時間に追われている・・本当にそんな感じ

毎日定時終了後にミシンで衣裳づくりしてるって・・どんな職場なん(笑)

それもドーム公演時は準備で休めないって・・・ 

有給で休むけどね・・・・

 

 

久々にハンチョルの妄想の夢を見ました

昨日の帰宅が夜の九時になってしまい

空に赤くて大きな月を見たためだろうな・・・・

ハンチョルの話を書きたくなりました

 

 

この2人の話はいくらでも湧き出てくるのはなんで?????

ブログの方は開店休業中なんですけどね~

 

 

 

 

るーみん話も広告が入る前に頑張ります

妄想はしてるんだけど・・・・なかなか文章に出来ない・・時間ない・・・

 

 

 

まだまだ

お友達の方々のブログで情報を収集させてもらいます

よろしくお願いします~

 

なんか重大な事あったらツイでもなんでも教えてください!!!!←切望