お礼とお詫びとお詫び…。 | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

おはようございます。

…ってもうお昼ですね…。

師走の家事育児、

舐めてました。


時間がないのに

仕事は増えていく…。

我慢することも

増えていく…。


もう、もうね、こんな中でも

家事育児して年賀状も

びしっと出して、尚且つ

ブログ更新もさっくりして

しまうママブロガーさんを

マジリスペクトですよ!

少しでいいから…スキルを

わけてもらいたい!


そんなわけで、ブログ更新も

せっかく頂いたコメントにも

お返事できていませんので

大変失礼ながら、こちらで

お返事させて頂きます。


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★


…ささ子さん…

乳腺炎は怖いですね…

私も母乳が減ってから急に

悩まされるようになりました。

こんなに大変だとは…!!

ふーちゃんは立ってバタバタ

するんですか?!それもかわいいーー!!


…よしはなさん…

お母様も大変だったんですね…。

針でぶっ刺しですか!!それは爪楊枝より

過酷!!声にならないですーーひぃぃぃ。

や、食べ物気にしてなかったから

この仕打ちなんですヾ(´▽`;)ゝ

どうしようもない母ちゃんですよ。


…こりぃさん…

餅ダメですよね!!

私も去年は母乳繁忙期でしたので

餅を貪り食っていましたが、

過剰生産なくらいでしたよ~

まさにパンパンパニックww

ぬーちゃんも奇声組ですか!

よかった~~仲間だ仲間だww


…モチコさん…

シコリができたら搾るのが正解なのですね!

私はだいぶたってから搾ってたので

毎回手遅れるんですね…。

次からはシコリができたら搾ります!

(次があるのか)

年末年始はパーリィ続きですよね…

実家に帰った時が一番不安です。


…みきさん…

抑えきれない揚げ物ビッグウェーブ!

わかります!わかりますとも~~!!!

って、今クリスマスシーズンじゃないですか。

町にチキンが溢れかえっていますよね…

終わったあとも値下げチキンの波が…!!

ぐぬぬぬぬぅぅぅぅ

お互いここが詰まるか詰まらすかの

分岐点ですね…はぅ。


…ジョナ★ジョナさん…

コメありがとうございます!

ジョナ★ジョナさんは奇跡のうんパイを

お持ちなのですね!羨ましい~

反対に、私はチーズは大丈夫でした。

チーズ大好きなのでこれも制限されたら

半狂乱になるとこでした…。

たぶん、私のうんパイもドロドロだと思います…。

ごめん…娘様…。


…ぽんずさん…

乳腺炎のなりかけでもツライですよね…

もう乳腺に関することはなんでもツライですww

なってみると、ガチガチのダルダルで

「こりゃプロを呼ぶしかねぇ…」と早々に

戦意喪失してしまいますよ。

ぜひ、なりかけで留めておいて下さい。


…まいさん…

手足バタバタはそれこそ新生児期にもやってたんですが

最近は勢いが違うくて…ともかく激しい!!

床抜けるわってくらいダンダンするんです…。

ここにも母乳の僧侶が!!

もー邪念をなかなか振り払えないんですよ~

その代償がこれなわけで…泣


…ぱおりさん…

らーめんダメ!ぜったい!!

妊娠期に一度食べたきりになって

しまいましたね~…ああ…恋しい…。

アイスもダメなのはツライですね。

もーいっそのこと一緒に詰まらせましょか!

(まきこむんじゃない。)


…みいゆさん…

私も生まれた次の日くらいから

パンパンでしたので、産院でも毎回

氷もらっていました。

ありがたいことなんですけど…。

鍋ってホントに万能料理ですよね!

もう呼び捨てにできない!お鍋様様!!

みいゆさんの子どもちゃんもぜひ一緒に

バナバタしよーぜ!



本当に、前回の日記にたくさんの

コメントあるがとうございました!

みんな、今日から

うんパイの迷える子羊たちだ!!

(そうじゃない)


★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★


お詫びがあんな形でよかったのか…汗

不安が振り払えない母ちゃんです。


さて、もうひとつ。

もー素敵なことが起こっちゃったんです!

こんなしがない母ちゃんにまさか

こんな奇跡が訪れるとは!!


なんと、こりぃさんの日記に

母ちゃんと娘様をご登場させて頂きました。

それがこちら!



右上!右上にこっそりといるんです。

位置的もセリフもまさに日頃の母ちゃんそのものww














そしてちゃんと旦那兼用フリースを着ているww

そのセンスに脱帽です、こりぃさん!!


おそらく中にいる娘様&母ちゃんは

こんな状況です。



「…な…なに?!この揺れは?!」ちょ…娘様、やめて。




こりぃボマーにリーブオン!!

状況がよくわからんって方はぜひこちらへどうぞ。


そして、はいこちら!



で…でかい!!すごい!!盛り沢山!!

な夢パーリィに参加しています。

















ああああああ!!こんなところにぃぃぃ!!

娘様の暴れっぷりが娘様だわ~~


そう、まさにこんな状況…



隣の子を威嚇しないで。

そっとしといてあげて!!



って…あれ?このこもしかして…



ぽぽぽぽんずさんのちーちゃん??!!

(ぽんずさんマジ魂!!)←超失礼…。


まさかの隣がぽんずさんにこちらが魂抜けました…。

(だから失礼だと)

魂が抜ける状況とは?!こちらをどうぞ。


こりぃさん、さくまさん

本当にありがとうございました!





と、こうしている間も

次々と素敵絵描きママさんから

クリスマスプレゼントが送られてきています!

すみませ…追いつかな…。

後日必ず!!必ずお礼させて下さい!

いらなくてもさせて下さい~~~しょぼん


長々と失礼しました~~~☆☆