この写真、、
先日の竹のコンサートで、小さい女の子が我慢できずにステージに登ってこようとしていましたニコニコ


一緒にやりた~い音譜

と、思って走ってきたのですがお母様に引き戻されてしまいましたしょぼん


この後ろ姿の可愛い事。

そして

あし


可愛いですねドキドキ









週末はライヴが続きます音譜

ゲルシ企画のこのライヴ。。。
こちら、、激しいライヴになるかとおもいますドンッ

チックコリア祭りですあせるドンッ

7月9日(土)クラヴィーア(阿佐ヶ谷)
森下滋(P)山崎ふみこ(Vib)
Open 19:00 Start 20:00~(2stage)
Charge ¥2,300
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/klavier/www/



こちらはフランス音楽中心お届け致しますラブラブ
この3人でボレロもやる予定です音譜


7月10日(日)GRECO(大塚)

堀米綾(Hp)今野勝晴(P)山崎ふみこ(Vib)
Open 13:30 Start 14:00~
Charge \3,000
http://www.greco.gr.jp/
TEL:03-3916-9551


ちょっとだけプログラム紹介しますひらめき電球

音譜亡き王女のためのパヴァーヌ
音譜シェルブールの雨傘
音譜白い恋人たち
音譜ジムノペディ
音譜亜麻色の髪の乙女
音譜魅惑のワルツ


等・・




皆さまのお越しをお待ちしています音譜







フランス・・・




かぁ。




ここ数日また一人旅に行きたい衝動に駆られています。
どうしても見たいものがあって・・。





いっちゃおっかなビックリマーク






考えてるのも楽しいけど、行ったらもっと楽しい!!