ひとりのじかん

好きなこと たくさん!
思い付くことを書いてみよう~

好きなもの 平野良さん ムネリン ぼく駐 餃子 タクミくんシリーズ 蓮 (順不同)


テーマ:

☆3月のソルシエの話、全然出来ないままだったけど、

初めて♡平野良くんの舞台を全公演、観ることが出来ました。

これは、まぁ、偶然の産物でもあったけど、(チケット取れた)

それでも、お仕事もお休み出来て、家族も了承してくれて…が

あったからこそだわ。

お金があって、チケットも買えて、でも時間が取れないって

あると思うのよ? どうやっても時間が出来ないとかね。

ソルシエはとても好きな舞台だし、

初演の時に、あまりの感動にびっくりして

なんで、みんなは静かに観ていられるの?で、

観劇後は拍手しながら、自然と立ち上がってたもの。

初めて「スタンディングオベーション」というモノは

こうやって生まれるんだ!を味わった作品なので

思い入れも深いもの。

でもね、4日間お家のことが出来ないので、

本当に申し訳ないけど~と、旦那さまにお話ししました。

どうして、いま、これを観に行きたいか。

「いま」しかないってね、誰でもそうではあると思うけど、

自分自身、いつまで元気でいられるかなんてわからないってことと、       

一応、嫁の立場ではあるので、旦那さまの実家家族のこととかね。  

まだ、今はみんな元気ではあるけど、いつ、どうなるかは

日々のことだからってことを真摯に話しましたら、

了承してもらえたの。

ここまで、一緒の家族ではあるけど、

ちゃんと、そういう想いって話したことが無かったので、

いい機会ではあったかもしれない。

そしたら、旦那さま「いまの良くんも歳取るしなぁ~」って言った!

そりゃ、良くんだって、歳重ねてくよ?でも、若い良くんだから

良いわけじゃないんだよ?

い・ま・の良くんを、い・まの私が観たいってだけです。

表舞台に立ってるからこそ、観に行けるわけだし、

それがいつまで続くか、誰にも分らないから、

チャンスがある時に、行動したいだけなの。

それだって、充分なわがままだと思ってるけど、

あとで、あの時って、思いたくない。

それは、なににしてもそうでしょう?

そんなに危機感?持たなくても?って自分で思うこともあるけど、

今生の別れになるってこともあるってこと、

いつでも意識してないと気が済まないっていうか、  

それが、すべて、「いま」なんだと思ってるの。 

ああ、このメンドクサイ思考回路はね、

アガリスクエンターテイメントの「ナイゲン」見てるからww

高校って3年間しかないけど、

あの3年って長かったよね?って思ってる。

未来がどうこう希望とかそんなのあったりなかったりだけど、

いまから考えると、同じ睡眠時間で活動してる時間は同じなのに

なんだか多くのことをしてきたように思うしな。

そんでさ~、

高校生の私(思考のみねw)が憧れた

塩原さんって役者さんが休団してしまったのさ。

ねぇ、高校生の私の想いはどこに昇華したらいいんでしょうか?

っていう、いまを味わってるからね。

もう少し前にアガリスクを知ってたら?

ライブで観に行くタイミングがあったらね?

全てがタイミングと巡り合わせのなせる技なのね。

 

モナコGPの結果、

ライコネンが二位でございました、ちっ 。

うんー。  ライコネンの笑顔が見たい。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。