文香 LaLaLa DAY's

シンガーソングライター 文香のオフィシャルブログ
Singer song writer Fumika official blog


テーマ:
表参道といえばパンケーキですよねホットケーキ


いろんなお店があって迷っちゃうけれど、特に下調べせずにぷらっと入ってみた『ホノルルコーヒー』



オリジナルパンケーキ、すごい美味しかったーー!!

{31C4575F-1132-4B09-ADD5-8DEEE7290F6C}


薄めの生地ですが、しっとりフワフワドキドキ


そして何より、メープルかけ放題なのは嬉しかったな~爆笑爆笑



周りは、Macのパソコンに向かうOLさんやオシャレな学生さん達でいっぱい。



その中で、ただ一人パンケーキをひたすらほおばり、メープルをかけ、パンケーキをほおばり、、そして食べ終わってすぐ帰るのは私くらいでしたねホットケーキ





さて、明日はツイキャス~!

「ふみキャス!」
21:30~22:00
巷で気になる食べ物の食レポやミニミニライブをゆるりと生配信♩


明日はシンガーソングライターのyoshimiちゃんがゲストで来てくれますうさぎクッキー


誕生日をテーマに作ったよしみふみかの『HHBD』のご視聴はこちらから♪♪


ツイキャス配信はいつも木曜日なのですが、今週はライブがあるため明日の22日に配信です!
お待ちしてますニコニコ



ライブもいよいよ明後日爆笑


■2016年6月23日(木) Weekday NightLive  ~空色のメロディー~#67~
■場所 
埼玉県川口市LiveSpaceCAVALLINO
■日時 2016年6月23日(木) / OPEN 18:30 /START 19:00
■料金 1500円(別途2オーダー)
■出演 文香/aro/上村叶恵/鈴音
※文香は19:00~の出演予定です。



全曲ピアノは久しぶりなので、猛練習中星





それではまた明日も、がんばろう~虹


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。