なんでもご馳走してあげると言われたらなに食べたい? ブログネタ:なんでもご馳走してあげると言われたらなに食べたい? 参加中

そりゃぁお寿司ですよ

それも回らない方の。

カウンターに座って、寿司職人さんに一貫ずつ出してもらってね。

それも、会員制お寿司屋さんだったりしてね。

漂う高級感にうっとりです。

そんな高級感をそのまま真空パックして、赤坂はCHANCEシアターに持ってきちゃうというイベントがあるんですよ。

「会員制」で、普段は何万円もするのに、、、なんと、、、、7000円で食べられます。

CHANCEシアターって、ライブハウスなので、口実として小一時間のライブもつくんですが、この際、口実は無視するとして、7000円で「会員制」の寿司職人さんが握るお寿司が食べられるんです。

CHANCEとか文夏とか知らない方でも来たいでしょ??

そういう方こそ誘ってください。ライブとかどうでもいいから寿司食べたい。そういう方も大歓迎です。(絶対にその気持ちを変えるライブをお見せしますからw)

いつもCHANCEとか文夏とか応援してくださっている方は、このコストパフォーマンスを見逃さないでください。こういう時にこそお越しください。恩返し企画です

公演概要はこちら

本日17時から、リンク先ご予約ページからご予約開始です。先着20名様です!!

お見逃しなく