ニューヨークバーまでの行き方はコチラに詳細を載せました

セットリストをヴォーカルが決めて良いとのことなので、Twitter経由でいただいたリクエストも盛り込みつつ、28曲決めました。重複無しです

19時から19時45分、20時から20時45分、21時から21時45分、22時から22時45分です

美味しいお酒とお食事とともに、全部聴いていただきたいと言うのは簡単ですが、実際に19時から22時45分まで、お客さんとして過ごしてみてから言うべきではないのかと思いまして、行ってきました。笑。

「ニューヨークバーに一人で行くのは、、、」とか「果たして何時間いられるのだろうか」とかの不安のお声がちらほら届いていますが、検証してみた結果、、、

一人で3時間45分、ニューヨークバー、可能です

25歳女性でも大丈夫だったのだから、もっと大人の皆様は全然可能ですよ

ドレスコードが心配だという声も届いたのですが、海パンやジャージや短パンやタンクトップやビーチサンダル等じゃなければOK、くらいな感じですよ心配しないでください

はい、以上で到着までは問題ないってことで

あとは過ごし方です

次の記事に、先日の私の過ごし方を書きますので、よかったら参考にしてください