陳述書の

テーマ:
陳述書の4ページに出てくる、新川刑事と新原刑事は別人です新原刑事はまち子ちゃんに外道と言った人ですが、新川刑事は私とその後熊崎さんを調べて??捜査会議でこの事件は、おかしいと副署長、川井刑事、姫野刑事4人で黒署長に反発して飛ばされた人です、島流しだったとか?6月中頃のはなしです、新原さんは、亀沢さんの補助官でした。
AD

川畑順子です

テーマ:
先生!先日はありがとうございました。主人が一部始終ACレコダーで聞かせてくれました。辻先生、大谷先生郷原先生達がこんなにも熱血で検察の悪事を正そうとされ、又小沢先生も検察のでっち上げにされていると、素人の自分達でさえ分かるのに、国会議員である生方幸夫さんなんか?何寝ぼけた事を言っているのかむかっせっかく政権与党になりみんなで世の中を変えて欲しいです、まだまだ冤罪で苦しんでいる人は沢山いると思います。
AD

川畑順子です

テーマ:
先生!先日はありがとうございました。主人が一部始終ACレコダーで聞かせてくれました。辻先生、大谷先生郷原先生達がこんなにも熱血で検察の悪事を正そうとされ、又小沢先生も検察のでっち上げにされていると、素人の自分達でさえ分かるのに、国会議員である生方幸夫さんなんか?何寝ぼけた事を言っているのかむかっせっかく政権与党になりみんなで世の中を変えて欲しいです、まだまだ冤罪で苦しんでいる人は沢山いると思います。
AD