高木文明が紹介したい芸人さんはアントニオ小猪木です。


芸名通り、アントニオ猪木さんの物真似をしています。
西口エンタテイメントに所属していますが、以前は浅井企画に所属していたこともあります。
かつて彼のマネージャーを務めていた方はアントニオ猪木の実の姪らしいですね。

 

アントニオ猪木さんの物まねをする芸人さんはたくさんいますが、その中でも試合運びの物まねを得意としています。
アントニオ猪木に心酔しているようで、言葉の端々からそのことが伝わってきますね。
ネタがあまりにもマニアックすぎることもありますが、そこも含めて高木文明は好きですね。

 

他の猪木物真似芸人さんと同じように定期的なテレビ出演はないものの、比較的コンスタントな周期でテレビ出演しています。
また、意外にもドラマのような映像作品にも出演していた経緯がありますし、もしかすると今後俳優のような仕事も増えていくのかもしれません。

幅広く活動しており、先ほどのテレビドラマをはじめ映画やコマーシャル、インターネット番組など多岐に亘る活躍ぶりを見せています。
できれば他の猪木物真似芸人さんと一緒にネタをやってほしいと思っています。
その時は高木文明もきっと観るでしょうね。

 

アントニオ小猪木:プロフィール

 

AD