呼吸から心と姿勢に気づくこと

元介護福祉士が伝える美姿勢トーニング
美姿勢トーニングとは?効果 レッスンお知らせなどの情報

今までの経験を通して、自分を見つめながらの日々の出来ごと




テーマ:

体にも土台づくり 基礎づくり 大切です

これから私と一緒に歩みを共にする
                       靴👟
靴を変えて何が変わるのかって?

もう 今までどんなに足に負担をかけていたのか!と思うほど驚き(@ ̄□ ̄@;)でした!!

美姿勢トーニングを始めてから、足指への感覚に不安があったので
思いきって沖縄で学んだ田口直人先生の元へ

80歳でもパンプス👠を!
の言葉を聞いたとき
「できるんですか?」と思わず聞いてしまった・・・     あの時

「これでいきましょう!」と言われたのは
24.5㎝の靴    (大きい(^^;)
いざ 履いてみると
前へ前への感覚    を感じる


その場で履き替え東京の街を歩きました。音譜

体幹がかのイメージで足下から頭の先までが歪みがなく、通っている感じ❗

                   うっそ~ え~


快適さを知って今までの自分を知る。
とてもワクワクして気持ちになってきましたよ!



心が変われば体も変わる
体が変われば心も変わる

一生歩ける体


やはり繋がっているんですねキラキラ


これからどう変化していくのか
 た キラキラの キラキラキラキラ み


できることはまだまだありそうです照れ


行動を起こしてよかった☺
※バス🚌の遅れで遅刻してしまいましたが、とても紳士な対応をして頂きましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。