1月まとめ | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

1月まとめ

もう月末…

速いですね。

 

関東でも大雪。

そんな時は南国へ。

と言う事で、行って来ました。

 

去年収めた奄美大島のエアストリームを様子見に妻を連れて行って来ました。

ある意味、冬の奄美は最高です!

皆さんも是非!

HOLLY CAMP で検索してみて下さい!

 

で関東は・・・

4年ぶりの大雪!

でも前回に比べれば、大した事無いレベルですね。

 

6年うちの秘密基地に在ったエアストリームが売れました。

わずか20km程しか離れていないコーヒー屋さんへ引っ越しです。

客席として使われる様です。

近いからバイクで行こうかな…

 

さて次回は・・・

やる事が多過ぎて何から手を着けたら良いのか…

先ずは、以前頂いたアレの解体からかな…