ひさひさ | He laughs best who laughs last : By Fu: from Huemania&Ocean



毎日仕事頑張って、







毎日いいお酒飲んで、









身体少し鍛えて、









またお酒飲んで、










音楽聴いて、








みたいな質素な毎日を送っております。












{4537A20C-83FD-45AE-A839-057E91056157}

{D827D1F4-8280-4381-9132-7330152ADCC0}





ほんの少しですが、



経営が安定してきたような気がします。




気のせいかも💦










わかんないですが、











コツコツとやってきたことがようやく身を結びだしたかな、と。









結果に現れるのにホントに時間がかかるもんだな、と実感。










信頼を失うのは一瞬なのに。













だから、気をつけてます。










あんまり目立った行動しないように。













悪気はないにしろ、伝わり方が悪いと



変な誤解を生むし、








僕のことをわかってくれてる人なら



少しは横着になることも



人間なんでありますけど、









知らない人が見たら






「なにこいつ?」って思われかねないですよね?












だから








最近は水面下で











プライベート過ごしてます。♡





( ´Д`)y━・~~




ぷはー( ´Д`)y━・~~













正直目立ちたがりな性格でもないし、





リーダーの素質もないんで、











ひっそりと










努力してた方が






本来の性(しょう)合います。


(サガと読まないで!笑)












お金がそんなに儲かるわけではない職種だけど







ホントにやりがいある仕事だな、っていつも思う。












ミュージシャンを夢見た頃もあったけど







ぼくの本当の性格はCoccoさんみたいな


タイプだからさ。笑











表舞台で精力的に活動!って感じじゃあない。








唄や音楽は大好きだけどね♡

















僕の言ってることが正解ではないんで、





皆さんは皆さんで






頑張って下さい。





















今僕がわかってることはコツコツと


無駄なことは話さず、


黙って心穏やかに 


自慢せず驕らず


理想を語らず


野望を持たず


仲間を大切にして


積み重ねることだけ。



























僧侶みたいだな。笑






{98CF9027-51B6-4072-97EC-F5863E9FCA1A}