毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今日は会社をお休みしてゴルフに行ってきましたぁ~アップアップ
東京湾カントリークラブです。

今月はこの1回だ~け~。
わたしにとっては少しひさびさだったけど、まあまあなラウンドでした!


今日はドライバーとウッドが絶好調~音譜音譜
パターもよかった!
けど、アイアンとウェッジが不調で…
バンカーも1回でだせないとか、やっぱりラウンドしないと下手になりますねぇダウンダウン

でも、レギュラーティからまわって、バーディを2こ、パーを3ことりました!!
ショートコースでは、あわやホールインワン!?!?ってなショットもでて楽しかったです~音譜

photo:01



スコアは100ちょうど。
汗かきかき楽しかったです~ラブラブ


東京に帰ってきて、大好きななかめのてっぺんでご飯。
大好きなカラスミ蕎麦を食べましたラブラブ
やっぱりんましっビックリマークビックリマーク

photo:02




楽しかった~。疲れたから早く寝よ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春用のゴルフウェア買っちゃったドキドキドキドキ

正直、普段の私服買うよりゴルフウェアの方がテンション上がるし、ウキウキしてしまうぅ~音譜音譜

そして、値段もゴルフウェアの方が高いという[みんな:01][みんな:02]


今週末ゴルフ行くけど、これはまだ寒いかなぁあせるあせるあせる

早く着たいっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01




あっ、キャンプの写真っあせるあせる




なんかペタが急増したぞ?!?!っておもったら、花粉症なんちゃらマスクみたいなスパムばっかり。
残念ながらわたし花粉症ないも~ん。でへへ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごい雪だねえっえっ
いつまで降るのかなぁ。でも、岩手っ子だから、まあ、雪は慣れてるよ(*´艸`*)


昨日は会社のゴルフコンペでしたぁゴルフゴルフ

埼玉の東都飯能カントリークラブです~。
もうね、昨日はお天気がめちゃめちゃ良くて、超ラッキーでしたぁ音譜音譜音譜

photo:01



風も無かったから、少し動くと汗かいたし。この時期にこのゴルフはほんと奇跡だったわぁアップ

スコアはイマイチだったけど、楽しかったですドキドキ

順位は7位で、ラッキー賞でディズニーのペアチケットもらった~ラブラブラブラブ

暖かくなったら行こう~アップ
会社休んで平日行きたいなぁ。

photo:02



ボールは一緒にまわったお偉いさんがドラコン賞でもらったボールとティをくれましたぁ。優しすニコニコ


2月ゴルフ、どうしようかなぁ。2月は寒いからな…1回くらい行くかな。悩むなあ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。