毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:


連休中にひさびさ、さちえママ&ゆーげん&こーけんに会ってきました音譜



休日の自由が丘のカフェ・キャバノンにでランチモスバーガー

半年以上会っていなかったわ。。
ゆーげん5歳、こーけん3歳になってましたかお

わたしも33歳になってましたあせる


ちょっと会っていない間に、ふたりとも大きくなって。
会話が成立するんだもん。産まれたてから知ってるから感動だよーポッ
こーけんなんて、ママのお腹の中のエコー時代からだから、ちょー感動だよ。

しかし、まあ、男の子ふたりって元気なことげんき
一瞬たりとも黙ってないの。
ママは大変だなー。子育てってめっちゃ体力使うなー。
育児って早くやらないと大変かも・・・・><
どひゃー。



ご飯たべてたらこーけんが

「ふみちゃんって何歳?」
と聞いてきましたひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり




「5歳だよチョキ
と答えたら
ゆーげんとこーけんは完全にキョトンポカンポカン顔で3秒くらいフリーズして、



「うそだ!」と声をそろえて言いました。


「なんで?」

と聞いたらゆーげんが



「だって、大人は20歳からだもん」


と言ったので、






「本当は22歳だよチョキ




といったら、ふたりとも、一瞬怪しいものを見る顔をしてましたが????


信じていました( ´艸`)


そのあと、


「ふみちゃんは何歳でしょう??」

って質問をだすと

「22歳!」

と、声をそろえていってくれましたGOOD

さちえママには


「ウソを教えこまないで!ううっ・・・


と注意されましたが、
そのまま22歳 ということになりましたわーい



収穫の多い1日でしたわ。


また、遊ぼうね音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ちょっとひさしぶりゆうげん&こうけん宅に

遊びに行って来ましたーー!


ぴんぽ~~ん

ってチャイム押したら


ゆうげんとこうけんがお出迎えしてくれたよラブラブ



ほんと、子供は少し会わないだけで

大きくなってる。

感動キラキラキラキラキラキラキラキラ



そんで、ママ登場。


いらっしゃーい、と出迎えてくれる彼女の足には








ギブス肢かお










どどどどどどどうした?ママ、その足。

なんでも、コケて足の小指もってかれて、

ボキっと折れたらしい・・・・。






ママ、足の小指を骨折(・・;)








お大事に打ち上げ花火







ゆうげん&こうけんママは、めちゃめちゃきれいなの。

美人さんでね。

前も書いたかもしれないけど、モデルのSHIHO似の

スレンダー美人さん。

そんな美人さんなのに、お笑いがすきなのよ。

そしてTVが好きなのよー。テレビっ子ね。

かなりの共通点。


でね、


「この間TVでやってたセロの特番、録画なんかしてないよねぇ」


って突然聞くもんで、


どして?って聞いたら


「旦那が録画してたセロの番組を間違えて消してしまって、

夫婦間に亀裂が入ってるのよぉぉ」



って笑





絶対にそんなことで、亀裂はいりませんって。

でね、

前にわたし、セロの番組のTV収録見たことあったから、

そのときのこといろいろ教えてあげたわ。

たぶん、亀裂は完全に元通りね。



ほんで、テーブルの上には

お笑い芸人たむけんのお菓子が。




まっちゃ~~~クッキー






爆笑




さすが、ママ。






子供たちはと言えば、

本当に大きくなってて、

ゆうげんなんて、会話が成立。

かわいい~~~らぶ1


こうけんもよちよち歩いてる。

もうたまんない!!!!!





ゆうげんとこうけん1


やっぱり男の子。

ふたりとも電車が大好き。

でも、せっかく作った線路をこうけんは大破壊。

ゴジラ級。




ゆうげんとこうけん3
ゆうげんはパパ似。

こうけんはママ似。

完全に違う系統の顔つき。

でもふたりとも、めちゃめちゃ可愛い!!



ゆうげん
ゆうげん、おっきくなったね。(しみじみ)

ちょっと天然さんっぽい感じがまたたまらなくかわいいドキドキ

最近のゆーげんのマイぶーむは


「世界中の誰よりきっとCD音譜



あの、中山美穂とWANDSが歌ってたあの歌。

突然、





おっお~音譜


しぇかいじゅうの誰より~きっと~






と歌いだすじゃ、あ~~りませんか。

わたし、びっくり!


なんでも、車の中でR35のCDをいつも聞いていて、

それを聞いて、この曲を覚えたみたい。


かわいいわ。









こうけん

こうけんーーーー!

どうです、この顔。

かわいいでしょらぶ1

生まれたてのときはおっさんみたいとか、

地味キャラとか言われてたけど、

めちゃめちゃかわいいよぉードキドキ

ゆうげんに邪魔者扱いされても、

平気な顔して、突き進んでいきます。

次男坊、力強く生きてます。




ゆうげんとこうけん2
ツーショット。





本当にかわいいのーーー!

とくに、このふたりは人見知りせず

なついてくれるから、本当にかわいいんだよね~。


また、遊びに行くね~~~ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。