毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

最近読んだをアップしてなかったので、

まとめてアップいたしやす本*本*本*


最近は、ゆっくりと本を読む時間があるんだラブラブ


多すぎてレビューかけないので、備忘録ということで。


わたしは宮部みゆきさんと唯川恵さんが

好きなんだ~~。


最近は東野圭吾もいろいろ読んでいて、

好きです。


ちなみに、ビジネス書はあんまり読みません・・・あせる




宮部 みゆき
名もなき毒

小川 洋子
密やかな結晶

東野 圭吾
殺人の門

伊坂 幸太郎
アヒルと鴨のコインロッカー

東野 圭吾
むかし僕が死んだ家

山本 文緒
みんないってしまう

宮部 みゆき
かまいたち

唯川 恵
息がとまるほど

山本 文緒
ファースト・プライオリティー

宮部 みゆき
長い長い殺人

岡嶋 二人
99%の誘拐





<今、読んでる本>

有森 隆+グループK
闇の系譜 - ヤクザ資本主義の主役たち
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





DVC00010_M.JPG


もう、読みましたよ本

3時間もあれば余裕で読み終わるよ。





感想







つまんなーーーい爆弾爆弾爆弾







全然面白くないーーーぷんぷんぷんぷん







えっ?

つまらないことなんて分かりきっていたでしょ!って?


ま、話題ついでに買ったから、いいんだけどぉぉぉうう

って、買ってしまった自分を慰めています泣き1




なんか、ただのモテ自慢だよ、この本は。





「心の隙間にぴたっとはまる人をやっと見つけた」

「運命の人」

的な表現が、何度も何度も出てきたよ・・・?



惚れやすいんだろうね。

あと、共演者とはたいがいどうにかなってます




なんか、もっと爆弾爆弾チックなこと書いてるかと思いきや、

相手を思いやってるっぽい中途半端な書き方。




買うほどの価値は無いと思いまーすSuica



レンタルしますので、一応読んでみたい方、

ご一報くらはい。







あ、あとね、

あたしの、このブログの右側の

Blog Theme

の部分のクリスマスって部分に


ほんのり雪の結晶マークがあるので、それクリックしてみて~~パソコン








↑↑↑↑コレね。

(センスない柄でゴメンあせる



びっくりするよ~~~らぶ2




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


ども~~~~晴れ

昨日のくりぃむナントカ 見た人いますかぁ視力検査???



あたくし、くりぃむナントカだーーい好きざますハートラブハート

今、イチオシグッド!のTV番組ですTV

ちょーーーー面白いのキラキラ笑キラキラ


昨日も家でひとり大爆笑~~笑笑笑笑笑

声だして笑っちゃったよーー8(≧▽≦)8


そのくりぃむナントカに出ているアシスタントの大木ちゃん(テレ朝女子アナカラオケ

が、ちょーー、可愛いのラブラブテヘッ


日記メモ書いていて、これまたかぁいいにへ

http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/contents/new_diary/cur/index.html




さてさてどらえもん


この間、会社の人にをもらいました本


可愛いモノ


つばき可愛いモノ マツドアケミつばき

http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=839



表紙からかぁいい~~ラブラブきらきらラブラブ



ほんと、単純にかわいい筆者自前の雑貨が紹介された本本



可愛いモノ3

こんなハートがたくさんハートぶら下がっていたりとか





可愛いモノ2

キュートなベッドルームハートぃっぱぃとか



女の子なら大好きな感じの雑貨満載ら~~~~音譜
読んでるだけで幸せ~~らぶ2





もう1冊もらったのはこちら↓パンダパンダパンダパンダ


パンダフルワールド 表紙

パンダ佐渡 多真子, みきーる パンダフルワールド パンダ


パンダってかわいいイメージだけど、
意外と獰猛なんでしょ汗2あせる
とはいえ、とっても癒し満載のこの本ですニコ


パンダフルワールド パンダ

こんな感じにパンダちゃんパンダ




パンダフルワールド 文

ふんふん、なるほろなるほろ~~~キラキラキラキラキラキラ
たしかにそだねにへにへにへ



かぁいい本と癒しの本で元気がでましたぁキラキラキラキラきらきらキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。