毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
お友達が毎年恒例のお誕生日会を開いてくれましたぁ\(^o^)/


お店は大好きな白金高輪のラシェットブランシェドキドキドキドキ

ちょっと久しぶりだったけど、お店のスタッフさんは覚えていてくれたぁニコニコニコニコ

オーダーのときも、苦手な食材は牡蠣ですよね、とこれも覚えててくれてたよ~。

お料理も変わらず美味しかった~ラブラブラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03




はぁ、美味しかったラブラブ!

ほんと、たまにどうしても食べたくなる。美味しいからさ。


歳取るのは嫌だけど、毎年こうやってお祝いしてもらってとっても嬉しいわぁ音譜音譜

ありがとう~音譜

プレゼントはスワローズの応援傘も入る傘のチャームもついてるバックカバン
色も赤でもオレンジでも黄色でもないナイスなチョイスねべーっだ!グッド!


photo:04




今年も元気で楽しく頑張るぞぉ[みんな:01][みんな:02]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は明治神宮へ厄除けにいってきました~にゃーにゃー

今年は後厄ですにゃにゃー
厄年じゃなくても、毎年お祓いに行ってます。
神社とかお寺とか雰囲気が好きです音譜

photo:01



photo:02




お札ももらいました。ちゃんと飾ってますパー
photo:03



お守りも買いました。白で品がいいお守りですね宝石白宝石白



そのあとは表参道でランチ。
行き当たりばったりで入ったフレンチのお店。

お味は、、、
うーん[みんな:01][みんな:02]


photo:04


photo:05


photo:06





明治神宮では、たくさん御祈りしてきました。叶いますように[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弟のめいっこに会ってきましたぁ音譜音譜

わりと近所に住んでるのに、会うのは初めてで。


もう、めっちゃかわゆす~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

人見知りもせずに、なついてくれましたぁニコニコニコニコ


子どもってきゃわいいなぁドキドキドキドキ


photo:01



photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。