毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今年もミッドタウンのイルミネーションキラキラキラキラ

キラキラ~キラキラ

毎年コンセプトカラーは青ですね。
そして、テーマもあるんですよね。
今年のテーマは…
チェケらしてませんでしたガーン
キレイだからいっかべーっだ!

これが点灯し始めると今年も終わりかぁとなって、ちょっと物悲しい気分になっちゃいます[みんな:01]

ふぅ、1年早いなぁ


photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミッドタウンのイルミネーションが今日から第2章のBIRTHになったよキラキラキラキラ

ミッドタウンのイルミネーションはけっこうキレイだよ~ラブラブラブラブ


photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪、流行ってますねぇ。


そういうわたしも風邪っぴきってしまいました。

ただ今マスクを着用して仕事してます。

げほげほっ。

皆様も気をつけてくらはい。。



先日、フラワーアレンジメント教室で

クリスマスリース作りました~~。






じゃん!

クリスマスリース



去年のリースはこんな感じでした!!

http://ameblo.jp/fumifumi527/entry-10000178581.html



今年は

Theクリスマスリースって感じでしょ。


けっこう作るの大変でした。

ボリューム出すのとか、りんごの配置とか。

そして、最後にリボンつけたらバランスが微妙になってしまった。。


でも、かわいくできて、満足☆

おうちに飾ってま~す。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。