毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
9÷0の答えってゼロって子供の頃教わりませんでした??

いま、その答えについてネットで話題になってて、何が正確なんだ?と。

気になったのでiPhoneの計算機でやってみたらめちゃ大っきな文字でエラー!って表示されてびっくりしたっえっえっ
おおおおお怒ってる…!?!?


ここに数字以外出るんだねあせる

photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの会社のわきにこんな縦置きが・・・・。





へび注意.jpg



とかげとかげ



ここ、東京都港区ですが。

港区ど真ん中ですが。


出たら、どう注意すればいいのか?


こわーい((>д<))



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


そういえば・・・・・、




この間、ひな祭りでしたね




って遅っ!!
1週間も前ですがな。





わたし、ふみふみ家では
ひな祭りしたこと、ありません・・・


わたしのお父さんは長男で初孫だったはずなのに、
誰もお雛さま買ってくれなかったみたい(T-T)


小さな頃から、3月3日は無視。
もしくは、幼稚園で作った粘土のお内裏様とお雛さまが
サイドボードの上に申し訳なさそうに並んでいるだけ。



その代わり(?)5月5日は、
家族総出でめっちゃでっかいこいのぼりをあげるんですよ。
しかも、年季が入っていて、ちょっと普通っぽくない
こいのぼりなの。
おじいちゃんが、気合いれてあげるんだよねー。


あのね、おいら女。
これでも、女ですからね。


つーことで、
そんな家庭で育ったわけですから、
3月3日は無視なのだーーー



マジで毎年忘れてるし、その重要性もわからない・・。
もしかして、未だに嫁に行けていないのはこのせい?


っつか、みんなお祝いってすんの?
マジで疑問。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。