月末です。 | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

今日は30日~。月末だゎ~。

月末ってちょっと嬉しい。

1ヶ月頑張ってきてリセットって感じで

夜遊びも許される(のか?)



しかも明日はお休みときたもんだ。

1日元気に乗り切るわ!

リポD(リポビタンD)も飲んだし。




ということで今日は仕事は早々に切り上げて

銀座でお食事!やった!

今日はフレンチです。こちらのリポートは後日しまーす。

ほぼ毎朝通っているエクセルシオールカフェ

実はー、ここの店員さんで1人、気になっちまう人がいます。

わたしは長いことここに通っているので、

この人が新人だって分かります。

とある日、いつものように朝、

エクセルにいったらいました、この人。

新人さんをそんなに厳しい目で見るつもりはありません。

でもでもでもーーーー、

きみの段取りの悪さで行列できてます!!!

しかも、わたしのオーダー間違えてます!!!

しかも、焦っている様子も、やばいって感じも出てません!

ってか、あなた結構やばいっす。

同僚の目が確実にヒヤヒヤしてます。

はぅぅぅ。。。。

ね、ある意味気になってるでしょ。

そんな彼。

今日はレジではなく、作るほうにいました。

そんで、わたしのロイヤルミルクティを作ってました。

ってかね、今日のロイヤルミルクティ

劇的に熱い ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

熱湯ロイヤルミルクティ

だーかーら、今日はディナーにフレンチだってー。

美味しく食べたいのに、やけどとかイヤだってばぁ。。。

ってか、今舌がひりひりしてます。ひーーん(⊃дヽ。)シクシク

しかも、こんなにいっぱい入ってる!

エクセルシオールカフェ


こんな満タン熱湯ロイヤルミルクティは初めてです。

来週も、そんな彼を 要ちぇけらっちょ☆! です。

それと、今朝、会社の同僚がこれくれました!

バスボム


LUSH バスボム チェルシーガーデン
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1057&20050930095845

わたし、入浴グッツが好きで

お風呂にいろいろ入れて楽しんでいますが、

コレ初めて!

有名なのかなぁ。

これを浴槽に入れるとぶゎゎ~っと花びらが広がるらしいよー。

しかも、とってもとってもいい匂い♪

きゃーー、楽しみ。

早速今週末でも使ってみようっと。月末だし。(カンケーない!)

あと、この間、ソファー買いました。

早く来ないかな~。これまたウキウキ♪

よっしゃ、いっちょ働くかぁ!!

リポD効果かな?テンション高いです。うふ。 (*^-^*)ⅴ