毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
交流戦がおわりましたね。


今年も大幅負け越しで。。。
くーーー悔しいんじゃープンプンプンプンプンプン


交流戦、いろいろあったなぁ…
今週末からペナントレースが再開するんで、気持ちを新たに頑張ってほしいですねニコニコ

今年の交流戦の観戦成績は3勝4敗
勝ちアップ
宝石緑ロッテ戦
ハタケの逆転サヨナラ満塁ホームランアップアップアップ
もうね、これはこれは忘れられないほどの大興奮でした。野球ってすごいね。



宝石緑ソフトバンク戦
ライアンが先発で、ミレッジのホームランで勝った試合。
そして、グランド居残り券が当たった日。神宮のマウンドに立ちました。忘れられない素敵な1日キラキラキラキラ


宝石緑楽天戦
村中投手が初回に4失点して、どよ~んダウンダウンダウンダウンってしてたけど相川さんの同点2ラン、新田選手の勝ち越しタイムリー、そしてミレッジの駄目押し満塁ホームラン合格合格
そして、この日に荒木くんが1軍昇格アップアップアップ1打席目に初球を叩いてライト前ヒットアップアップナイスヒット~アップ嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ

photo:01




photo:02





負けは、西武×2(1こは西武ドーム)オリックス、日ハムでした。

ちょっと書きましたが、大好きな荒木くんが交流戦中に1軍にやっと呼ばれましたラブラブラブラブラブラブ

2軍ではヒット量産してて、打率も.350近く打って、イースタンでは1番ヒット数も打って、私が戸田で見た試合なんて、7点中5点を荒木くんがたたき出してました。なので、調子いいうちに上げてほしいなとずっと思っててやっと6月5日の楽天戦で、今年初1軍初ヒットを見れましたラブラブラブラブ

その後は試合は負けちゃったけど、日ハム戦で猛打賞アップ生で見れて嬉しかったアップ

でも、そのあとは山田のてっちゃんとふたりでエラー6こダウンダウン

でも、タテヤマンもブログで言ってたけど、あのときの監督が決めたベストのメンバーで臨んだ試合なんだから、これを糧に前を向いて頑張って行ってほしいですわんわんわんわんわんわん

photo:03



photo:04







今週末からペナントレースが再開するので、気持ちを新たにここから巻き返し頑張るぞビックリマークおーーーービックリマークビックリマークビックリマークグーグー


2軍では慎吾くんも実践復帰の目処も立ったみたいだし、日高くんも投げたみたいだし、明るい話題も多いよラブラブ!ラブラブ!




それにしても、ココが絶好調ラブラブ!
年々進化してる。すごい!
そして、ココのホームランは本当に美しくて大好きですドキドキドキドキ
スイングも打球の軌道も本当に綺麗。
野球選手の中でココのホームランが1番好きですドキドキ


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08






よっしゃ、頑張ってくぞ~アップグー

photo:09


photo:10













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達が毎年恒例のお誕生日会を開いてくれましたぁ\(^o^)/


お店は大好きな白金高輪のラシェットブランシェドキドキドキドキ

ちょっと久しぶりだったけど、お店のスタッフさんは覚えていてくれたぁニコニコニコニコ

オーダーのときも、苦手な食材は牡蠣ですよね、とこれも覚えててくれてたよ~。

お料理も変わらず美味しかった~ラブラブラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03




はぁ、美味しかったラブラブ!

ほんと、たまにどうしても食べたくなる。美味しいからさ。


歳取るのは嫌だけど、毎年こうやってお祝いしてもらってとっても嬉しいわぁ音譜音譜

ありがとう~音譜

プレゼントはスワローズの応援傘も入る傘のチャームもついてるバックカバン
色も赤でもオレンジでも黄色でもないナイスなチョイスねべーっだ!グッド!


photo:04




今年も元気で楽しく頑張るぞぉ[みんな:01][みんな:02]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社を抜け出して、月島までランチしに行ってきましたぁ音譜

人気店らしく、11:30には行列出来てるらしいので、開店と同時の11時目指してGO!

お店は魚菜はざまというお店です。
海鮮丼が美味しくてコスパがめちゃ高いです。

わたしは、ウニ&蟹丼を食べましたラブラブラブラブ

photo:01




めちゃ美味しかった~ラブラブアップアップ
こんなにたくさん入って1200円~アップアップ

安いぃー[みんな:01]



そして、そのあとは月島散策音譜
生まれも育ちも月島の同僚が一緒だったので、みんなでぷらぷら散歩。

駄菓子屋によったら思わず懐かしいヨーグル買っちゃいました[みんな:02]

photo:02



懐かしいんじゃ~[みんな:03]


楽しいランチでしたっ音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。