毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
マスコットにまでいじられる三輪くん。愛されキャラよね~。
photo:01






ドラ1ルーキー石山くん。石山くんもライアンに負けないいいピッチングが続いています!ボールが2球続いたところで岩本さんがマウンドにかけよって声かけ。その後はピシャリ!ナイス石山くん!

photo:03




ひやねくんもスタメン取るくらいの勢いでがんばれ~!上田くんも松井くんも雄平もいない今、めっちゃチャンスだよ!!
photo:04







そして!!!!
球団のやってる企画に当選!!!
グランド居残り券があたったのぉぉぉぉおおおおおおおおキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

photo:10





グランド降りたらまだ選手がベンチにいて、む~ちょが近くにいたので、む~ちょ~って声かけたらこっち見てニコっとしてくれたぁ。

photo:05






こんなアングルから選手をお見送り(*´ω`*)♡
photo:06






ヒーローインタビューもグランドから間近でみれちゃいました(///ω///)
photo:07




ミレッジとライアンと勝利の握手をして、マウントからボール投げさせてもらったり、ベンチ座らせてもらったりしました。
幸せすぎて死にそうです。
今年の運を使い果たした感がいなめませんあせる

photo:08



photo:09






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日にソフトバンク戦の応援にいってきました~。

お帰りなさい相川さん。

photo:01





photo:02




photo:03






先発はチームの勝ちがしらライアン!!この日もルーキーらしからぬ落ち着いたピッチングでした!!

photo:04






2軍から昇格したてつと。この日2安打&盗塁も決めて結果だしたね!エライぞてつと!

photo:05





ミレッジのバックスクリーンに飛び込むホームラン見れました~(*´Д`*)
photo:06





もりすけは調子あがってきたね!守備も落ち着いてきたしチームを勢い付けてください!
photo:07




む~ちょも打撃好調!!そして兄貴も復活してきたのでふたりで力を合わせてピッチャーひっぱってね。
photo:08






やまてつはちょっと調子悪そう。。。この日も9回にホームラン打たれて。。。怪我じゃなきゃいいけど。。がんばれっ!
photo:09




ココはタイムリー打ちました!!最近ホームラン出てないなぁ。ココのホームランみたいよ~。
photo:10





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月17日に神宮にいってきました。
西武に連敗ではじまった交流戦…
なんとか勝って欲しいと思い、神宮にいってきました。

石川投手は、調子はあまりよくなかったけど、なんとか粘りのピッチングをしてくれました。

いっぽうの打線は、なかなか波に乗れませんねしょぼんしょぼん
ココちゃんの特大ホームランがでたものの、ヒットがでない、タイムリーがでない…

5-2の3点差で迎えた9回裏。
ノーアウト満塁で、バッターハタケ。
逆転なんてないと思ってた。せめて1点でも取って!と思ってた。
でも、まわってきたバッターがハタケで1本あり得るバッターで、もしかして?!って少し思ってました。

そしたら~~~~~。
なんと、ハタケホームランアップアップアップアップアップアップ

逆転サヨナラ満塁ホームランですよビックリマークビックリマーク

お釣りなしですよビックリマークビックリマークビックリマーク


もうね、一瞬なにが起こったのはてなマークって感じるで、え?!?!?!?!?!?ってな状態でした。

そのあとは興奮でそこらじゅうの人とハイタッチ~アップアップ


歴史的瞬間を見れて、本当に本当にに幸せでしたラブラブラブラブ



こんな劇的な勝利があっても、なかなか波に乗れないスワローズしょぼんしょぼん

1日も早く、選手が生き生きと楽しく野球ができますように。
選手の笑顔を早くみたいです。



photo:01


かつおくん



photo:02


ココちゃん。ココのホームランは本当に美しい。わたしは野球選手の中でココのホームランが1番好きです。




photo:03


おっしーの復調なしに、スワローズの上昇はないです。それくらい大切な選手です。



photo:04


江村くん。弟くんがロッテにいますね。神宮での兄弟対決はなかったけど、QVCではやってほしいな。








そういえば、試合終わって家に帰って着替えていたら膝にでっかいアザが…
どうやら興奮して神宮でぶつけた模様
[みんな:01]

photo:05

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。