毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今日は急遽、神宮にスワローズの応援にいってきましたアップ

最近元気のないスワローズ[みんな:01]
ファンは応援することしかできないからね[みんな:04][みんな:05]

試合はバレンティンの決勝タイムリーで3-1で勝利ビックリマークビックリマーク

むらちうのむらちうらしいピッチングと、江村くんの闘士あふれるピッチング、ツーアウトからもりおか選手の諦めないヒットグッド!
そして、ここで打ってー!ってときに打ってくれるココ合格

とにかく勝ててよかったですビックリマークビックリマーク



今日は広島の代打の神様前田選手にデットボールをしてしまい乱闘に…
乱闘って生で初めてみたのですが、とっても怖かった[みんな:02][みんな:03]
席もS席だったから近かったし。
その直後の江村くんのナイスピッチング。その次の回でココの勝ち越しタイムリー。
なんか、いろいろで泣きそうでした[みんな:06][みんな:07]




まだ、打線の完全解凍とまではいかないけど、もりちゃんも元気でてきたし、なんと言ってもルーキーの若手Pちゃんたちが本当によく頑張ってますニコニコ
もうね、あんな場面でルーキー、普通は出てこないからね。
みんなで力を合わせてがんばってほしいです[みんな:10]

やっぱりわたしは何があっても燕党[みんな:08][みんな:09]
応援するぞぉ~グーグー

photo:01




photo:02




photo:03




photo:06





photo:05













photo:04


前田選手の1日も早い回復をお祈りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりにおフレンチドキドキドキドキ

代官山のパッションというお店で~す。
最近、フレンチ食べてなかったけど、やっぱり美味しいなぁ。

お腹いっぱいになりましたぁ。

photo:01





あと、EBISU GOLFにも行きました音譜
パターカバー買ってウキウキです~。きゃわいいアップ

photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タテヤマン。

今日は手術の日。

成功してください。元気に復活してください。


来年、神宮のマウンドで大好きなタテヤマンのピッチングがみれますように。





photo:02




photo:01




photo:03





photo:04



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。