毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

岩手の地ビールベアレンの「ハナビール ピルスナー」飲みました~ビール

復興ビールです。
地ビールって普段飲んでるビールと違って味が濃厚よね~。
コクがあって美味しいです。

明日からプロ野球が開幕するので、スワローズの優勝を祈願して、秋にはビールかけできますようにとお祈りしながら飲んでます。

おやすみなさ~い。zzz


photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近食べたんまんまなご飯を写真だけアップぅアップ


photo:01


パスタ~フゥ↑フゥ↑


photo:02


レバーパテ。大好物ドキドキ


photo:03


生ハムフゥ↑フゥ↑


photo:04


海鮮ひつまぶし!会社の近くのお店。うぇ~い。


photo:05


前も登場したけど、オランジェのハンバーグ。大好物ドキドキドキドキ


photo:06


ホワイトアスパラとフォアグラ、劇的にんまし!!


photo:07


またまたレバーパテ。
うんまぁ~い[みんな:01]


photo:08


シラスてんこ盛りパスタ。んましっ合格







美味しいものと美味しいお酒で幸せですね~ラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はユニフォームが新しくなったので、買い直そうと思ってたんですけど、何番買おうかもう悩んでしまって…

で、背番号入ってないユニフォームを2着とファンクラブで貰ったユニにオリジナルで刺繍入れることに決めましたぁアップアップアップ


photo:01



photo:02



photo:03




背番号は2つは決めたんだけど、1つは悩み中[みんな:01]


早く出来上がるといいな~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。