毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
言葉はいりません。
かっこいい荒木くんをはっていきます。



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:07



photo:08



photo:09





photo:10



photo:11





今年は1軍でたくさん会えますように[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




おまけ。
photo:06


荒木くん撮ったのに、若松さんにしか目が行きません[みんな:01][みんな:02]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


む~ちょの笑顔は神でございます[みんな:01][みんな:02]



photo:02


む~ちょぉラブラブラブラブ




photo:03


キャッチャーず、好きドキドキドキドキ



photo:04


鎧着てるキャッチャーずにキュンとしますわ[みんな:03][みんな:04]



photo:05


3年目だね。課題は守備。
荒木くん、慎吾くん好きとしてはショート争いが、ほんとうになんというか。。。ショートいっぱいあればいいのに←


photo:09


ルーキーの谷地くん。
守備も上手いし、落ち着いてていい選手でした。ますます内野の争いが激しくなるな~。層が厚くなっていいことですね。顔もすっきりしてて好きなお顔です~ラブラブ



photo:06


平井くん。シュッとしたイケメンです。本格右腕として期待してます~音譜


photo:10


photo:11


おハタケと会長のバント練習。会長は今年勝負の年よね。やっしーは頑張ってるぞ~!


photo:07


貫禄とオーラが半端なかったす。かっこよかったな~ドキドキ


photo:08


ぶっちー。今年こそ安定したピッチングしてね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


photo:09


少年たちにサインする荒木くん。
ほんとイケメンだなぁドキドキドキドキ





photo:02


ココちゃんもファンサービス中。ほんと、いい助っ人だよね。チームメイトともめちゃ仲良しだもんな~音譜



photo:03


ピロさんもファンとふれあいタイム。
いい表情。
キャプテンがんばってね




photo:06


おハタケもサインしてました。



photo:07


岩村さんもファンサービスはとっても丁寧で優しかった。
いい笑顔です~。



photo:08


期待の星の松井くん。
課題は守備と左ピッチャーだね。
松井くんはファンにも優しいし、大好きなです。




photo:04


囲み取材陣中の亮二さま。
目線いただきましてありがとうございます。
今年は絞れてて、かっこいいですねラブラブ



photo:05


館山さんドキドキドキドキドキドキ
マジでかっこいい[みんな:01][みんな:02]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。