毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
2012年も、あと少しで終わりますね…








早いんですけどぉぉぉぉ[みんな:01]


振り返っても、ゴルフとスワローズと、そして少し仕事って感じかなぁあせる


今年は、会社も社長が変わって組織も大きく変わって、その組織変更の波に真っ先に乗っかってしまい、部署もチームも変わって、最初は不安だったけど、蓋を開けたら、めちゃくちゃいいチームで、仕事も楽しいし、なんなら会社の花形部署だし、いい1年だったなぁと思いますニコニコ
ほんと、わたしは仕事運が高い気がするぅアップ
ここでいろんな運気使っちゃってる気もしますがぁにひひあせる
ま、いいことですよね!

あとは、今年はいままでで1番、スワローズの応援行ったなぁニコニコ
あの試合もこの試合も、あの選手のあのホームランも見れて楽しかった音譜音譜
来年も今年以上にスワローズ応援するぞグーグー
あと、来年はスワローズファンを増やしたい!誰かを引きずりこみます[みんな:02]



とにもかくにも、楽しく元気に過ごせたので、よい1年でした音譜音譜


わたしに関わってくれたたくさんの人たち、本当にありがとう~ラブラブ!

みなさん、よいお年を~。
来年もよろしくお願いしますぺこり。



photo:01


CS3戦目、試合前にグータッチしてくれたつば九郎先生@ナゴド

3戦目の試合のVTRはまだ見れない[みんな:03]

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社はもうのんびりモード音譜

なので、ランチものんびり行ってきましたぁ音譜音譜

ちょっと赤坂の方まで足を伸ばしてニコニコ
ギタローというイタリアンです~ナイフとフォーク
3人でパスタ1つとピザ2枚頼んでシェアしましたっ音譜

ここはビスマルクというピザが美味しいんですよぉラブラブ!


年末っていう雰囲気がプンプン漂ってきましたなぁ~鏡餅

photo:01



手前のタマゴがぐしゃっとなってるのがビスマルクだよ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社の同僚の結婚式@グランドハイアットでしたぁラブラブラブラブ

社内恋愛で結婚したおふたりラブラブ
ラブラブで幸せオーラ満載でしたぁラブラブ!

グラハイはチャペルが素敵ですよね~ラブラブ
photo:01




ドレスも可愛かったなぁ音譜


帰りにテーブルフラワーのバラをお土産でもらいましたよんブーケ1
photo:03




やっぱり結婚式はいいですねニコニコニコニコ

photo:04




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。