毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
9÷0の答えってゼロって子供の頃教わりませんでした??

いま、その答えについてネットで話題になってて、何が正確なんだ?と。

気になったのでiPhoneの計算機でやってみたらめちゃ大っきな文字でエラー!って表示されてびっくりしたっえっえっ
おおおおお怒ってる…!?!?


ここに数字以外出るんだねあせる

photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミッドタウンにあるDELHI(デリー)というカレー屋さんが大好きで、週1は食べてます音譜音譜

デリーでは、オーダーが決まっていて、カシミールカレーを食べるんです。というか、ここではこれしか食べたことないにひひ

とっても美味しいのですが、ものすんごく辛いので、辛いのが苦手な人は絶対やめたほうがいいですよビックリマーク
わたしも病み上がりや体調悪い時は避けてます[みんな:01]

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はゴルフに行ってましたぁ。

千葉の森永高滝ゴルフ倶楽部です音譜
ここはウイダーインのトーナメントをやってるコースですアップ

とってもいいコースでしたっグッド!
けど、やっぱりトーナメントコースは難しかったぁあせるあせる

プレッシャー多いし、いいところにバンカーや池があるし、そして何よりグリーンが難しかった…
人生二度目の5パットしてしまった
ひぇぇぇ[みんな:01][みんな:02]


でも、難しいコースは楽しいですニコニコ
俄然、やる気がでます[みんな:03]

年内はあと何回かゴルフあるので楽しもう~音譜

野球なくなっちゃったから、楽しみはゴルフだけだもんなぁべーっだ!

photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。