毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
いまさらですが、あけましておめでとうございます。

2012年。
厄年年女になりました。

さっそく厄年年女を発揮しておりました。
はー、しんどー。

2011年は、東日本の大震災とおじいちゃんが亡くなりました。
そして先日、おばあちゃんが亡くなりました。
なんなんでしょう、この1年。。。
命ってなんなんでしょう。生きるってなんなんでしょう。
いろいろ考えてしまいますね。
わたしは岩手出身なので、これからも東北の支援をしていきたいと思ってます。


2012年も出だしはイマイチな感じですが、
はじまったばかりだし、まだ厄除けもしていないし、
きっといいことが待ってるって信じて、今年も充実した1年にしたいと思ってます。

いろいろありすぎて、2012年の目標、決めていなかったな。。
会社で今年の目標の書初めしたけど、なーんにも考えていなくて適当に書いちゃった。
気持ちのこもっていない薄っぺらい書初めしちゃったよ。。

今年は厄年なので、厄をはらうために

“いつでもにっこり笑顔で”

にしよう~。
厄もよってこないようにね。


大好きなゴルフもがんばるんば。
4キロ太ったので、ダイエットもがんばるんば。


楽しいこと、たくさんしちゃお。
旅行も行きたいな。



photo:03






photo:02




photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。