毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
Mちゃんと、Jとおフレンチ頂いてきました~ラブラブアップラブラブアップ

麻布十番のオルタシアってお店です音譜音譜


店内はとっても上品でとってもいい感しラブラブ

お料理も美味しかったし、コスパもよかったよ。

翌日ゴルフだったので、お酒は控え目にしました。

やっぱりフレンチはんまんまですね。大好きです~ドキドキ


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




コース8400円でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミッドタウンのイルミネーションが今日から第2章のBIRTHになったよキラキラキラキラ

ミッドタウンのイルミネーションはけっこうキレイだよ~ラブラブラブラブ


photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奥沢でおフレンチをいただきました~

お店はル・クープ というこじんまりした可愛らしいお店ですラブラブキラキララブラブ

ここのお店はフォアグラがとーーっても美味しいのよseiseisei

店員さんもすごく感じがいいし、帰りには店主がお見送りまでしてくれました。

店内がちょっと狭いのですが、CP、雰囲気、お味ともにGOODなお店でした。
また行きたいです~ポッキラキラ


ディナーコースA ¥6,800
前菜2品+本日の魚料理+肉料理+デザート



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。