毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
先日の連休で北海道に行ってきました~ラブラブ

まずは、ゴルフラブラブラブラブ
コンペに参加したんだけど、なんと、優勝してしましましたにひひあせる

かっこいいゴルフバックをゲットしたよんチョキ

photo:01




ほんで、翌日は層雲峡の大雪山にいきましたもみじもみじ
紅葉のシーズンのはずだったんだけど、今年は気温が高かったみたいで、まだ紅葉してませんでしたショック!

photo:02



でも、快晴で晴れとっても気持ちよかったです音譜音譜

北海道はすごいなぁ~キラキラ


最近、東京もめっきり秋めいてきたよねもみじ
夏は暑くて死にそうだけど、夏の終わりはなんだか淋しい気分になるなぁ温泉

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事早上がりして、神宮にヤクルトの応援しに行きました~ラブラブラブラブ


ペナントレースも佳境になってきたよ。今年こそ、本気で優勝させてあげたいビックリマークビックリマーク

だいぶ、涼しくなってビールも飲み過ぎることなく、応援に集中しましたっグー


逆転されて、負けていたんだけど、なんとービックリマーク
川端の逆転満塁ホームランアップアップアップアップ

もう、大興奮ブタDASH!ブタDASH!

満塁ホームランなんて、逆転満塁ホームランなんて、初めて見たよキラキラキラキラキラキラ


嬉しかったぁラブラブラブラブ

この勢いで突っ走ってほしいなアップ

photo:01



photo:02


↑青木選手だよんラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


先日、会社のゴルフコンペに参加してきました~。

会社のコンペは初めてだったんだけど、3位になりましたアップ


猛烈に暑くて、バテバテで、さらに両足がつって、
さらに、アブとかブヨに追い回されてへとへとだったけど、
楽しかったです~ラブラブ

スコアは48-48=96 で新ペリでやりましたよ。




そして、今日のプロ野球はスワローズが勝利勝利
なんと9月はいって1敗しかしてないのです~。
7連勝らぶ1

あまりのうれしさに、こっそりおうちで傘ひろげてみたよヤクルト

ヨイヨイ~~~アップ

photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。