毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
先日、会社の女子メンバーで、目黒の中本に行ってきました~音譜音譜

2年ぶりくらいの訪問よ~

30分くらい並んで、ラーメンにありついたよアップ

わたしは五目味噌タンメンにしたよ~

野菜たっぷりの辛辛ラーメンで、んまんまだったよんニコニコ


photo:01





後輩のありっちゃんは、わたしと同じく五目味噌タンメンに、野菜をトッピングしたら、店内の誰よりももっこりしたラーメンがでてきましたよにひひにひひ

ありっちゃん、やりおるねにひひ


photo:02




んまんまだったな~合格
こんどは、北極にチャレンジかなビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はトーヨーCCでゴルフ~ゴルフ

最近、なかなか調子あがらず…

今日も朝の練習もイマイチでしたが、気合いと集中力と粘りで、なんとかスコアまとまりましたかお

48-46で94でした。

でも、なんだかスッキリしないんだなぁシラー

暑いけど、練習ちゃんとしよ~グー

でも、やっぱりゴルフは楽しいよ~音譜音譜音譜


photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猛暑から脱出してました~チョキキラキラ

まずは、北見CCでゴルフ~ラブラブラブラブ

photo:01



今回はレギュラーティからまわって99でした。まあまあかな。
キャディーさんもいい方で楽しかった~音譜


あとはオホーツク海ドキドキ

photo:02


photo:03



地平線がぁ~ラブラブ!
地球って丸いんすねひらめき電球
空も海もキレイで大興奮アップラブラブアップラブラブ
海はいいよね~サーフィン

自転車で原生林の中をサイクリングしたよん自転車

photo:06





そして、サロマ湖
photo:04



湖デカっビックリマーク
そして、幻想的な写真が撮れました合格


そして、夜は花火~打ち上げ花火打ち上げ花火

火薬の匂いと地面に響く音がたまりませんね。
夏のにほひです

photo:05




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。