毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
春のにほひがします~チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

気持ちのいい1日だわ~音譜

午後から横浜行く予定船
横浜いいよね~ラブラブ

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の、マブダチMちゃんと居酒屋で語る会音譜音譜

またまた、いつものおもしろトークで楽しかったアップアップ


そして、いつもの痛風疑惑メニューをがんがんオーダーあせるあせる


いつものいい感じのテンションでしたにひひにひひ


photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、更新が滞りぎみショック!

仕事もちょいと急がしぎみだし。




ブーツとパンプスをかいました~。
なんとネット通販で買ってみましたぼちいさん おー


韓国の通販ショップでファッションミル ってサイトです。
お洋服は可愛くないんだけど、靴がけっこうかわいいのドキドキ
でお安いしね¥

ブーツが9850円、パンプスが7280円だよ~かお

パンプスは今日はいてみたけど、靴ずれもしなくて、
履き心地よろしグッド!でした~。
わたしにしては、どっちも少しヒール低めを買いましたよ。


photo:01





あとね、最近、恋みくじチョコってのがコンビニに売っていたので、

買ってみたの。

厄除けで凶だったからさううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・



そしたら、こんなシールが入っていました。

photo:02


・・・・・・・。

なんて、シュールなaya泣(片目)泣



会社のみんなと買って、みんなでバカウケしてましたにひひ




明日から1週間、またかんばろ~グー


今週末は久しぶりのゴルフだから、練習いかなきゃな~。

いけるかな。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。