毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
2010年も今日で終わりです。

いやー、今年もあっという間だったなーあせる

今年もまずまずな1年だったと思いますキラキラ

仕事やゴルフを通じてたくさんの人にも出会えたし。

Mちゃん筆頭に、いつもの仲間とも、今年もたくさん遊べたし音譜

仕事も大変だけど、仕事自体はけっこう楽しいし。


ムカつくこともあったけど、
なんやかんや、いい1年でしたアップ


ラブラブラブラブ




来年は、まずはダイエットするガーンあせる
ほら、4キロ太ったしぶーぶーぶーぶー

あとはゴルフ以外にも何かやりたいなー。

仕事もぼちぼち頑張ろう。




実家に帰ってきました。
雪がヤバい雪の結晶雪の結晶
さっき、雪かきしました。
雪かき疲れる~ショック!


明日は高校時代の仲間と新年会だー鏡餅



みなさま、今年もありがとうございました。
よいお年を~ドキドキ

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年の打ち納めラウンドしてきました~音譜音譜

なんとビックリマーク
自己ベスト更新しました~アップアップ

ついに、90の壁を破りまして、46/43で89出ました~合格キラキラ

やったぁニコニコ

また、来年も頑張ろうチョキ

ゴルフ場の支配人から自己ベスト更新のお祝いで冬用のふわふわグローブと、冬でも飛びやすいボールをいただきましたん音譜音譜

ありがとうございます~ニコニコ

清々しく年越しできそうだわー音譜
うふ



つか、お前は何になろうとしてんだよかお

ていうクレームはなしでねべーっだ!

photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ブログ更新がいつもにもまして滞り気味。

原因は


いま、我が家はインターネットに繋がっていないからで~す叫び
プロバイダを変えるため、この1カ月くらいどこにも繋がっていないのです…。
携帯からの更新もソフトバンクは電波が弱弱でiPhoneにしたら、さらに弱くなった感じがしていて、
部屋のソファー席からですら、圏外か1本だもん。
更新する気も失せるわダウンダウン

あー、やっぱりドコモのままにしとけばよかった。あう…。
でも、iPhone買ったばっかりだから2年弱も支払い残ってるしな。
はぁ。ルータ買うか。。。




今クールのドラマ、続々と最終回むかえていますね~グッド!
わたしはテレビっ子なので、ドラマはごそっと録画して、帰宅してからや週末にみていますが、
今クールもなかなか面白いドラマがありました音譜音譜

ドキドキ勝手にドラマランキングドキドキ

1位 フリーター、家を買う。
2位 SPEC
3位 流れ星


1位と2位がダントツに面白かったな~ドキドキ
フリーターは今週が最終回だね。
二ノ宮くん、すんごくいいわーグッド!
とってもほっこりして何度も見たくなるドラマでしたラブラブ

SPECは謎な終わり方だったから、きっと続編があるはずパー
ケイゾクのスタッフたちが作ったドラマで、かなりの完成度だったわグッド!
続編待ってるぜアップアップ

流れ星は、さすがの竹ノ内豊。
かっこよかったです。


あとは、セカンドバージンがノーマークだったため、
全然見れていなくて。。。
絶対みたい!!
PC使えるようになったらオンデマンドでみちゃうぞー。


パーフェクトリポートは、まあまあ面白かった。
わたしはスーツフェチなのですが、小出恵介くんのスーツ姿にキュンとしました。恋の矢
素敵~☆



あと、特に期待はずれだったのはこの2こ。
・ギルティ 悪魔と契約した女
・検事・鬼島平八郎


つまんなかったーーーパンチ!
ギルティなんて、豪華キャストなのにもったいなーい。
復讐なのか、恋愛なのかどっちかにして頂きたかったわ。
どっちも中途半端でまーったく面白くなかったー。

鬼島もアゴで使われる検事が浜ちゃんで、
浜ちゃんのキャラとかけ離れすぎてて、無理がありすぎー。


ってな感じの今クールのドラマでした。

来年のドラマも楽しみざま~す音譜


お気に入りのドラマは削除せずにHDに残しておいていたら、
HDの残量が少なくなってきちゃった…。
容量の大きなレコーダーほしいな。





photo:01



先日行ったゴルフ場。
太平洋一望で素敵でしたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。