毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:


先日、白金高輪にある大好きなおフレンチ
「ラシェット・ブランシュ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13004471/
に行ってきました~ドキドキ

大好きなんだけど、またまた久しぶりの訪問になっちゃった。。


お料理はいままでと変わらず、とっても美味しかった~ラブラブ
奇をてらわず、ほんとうに何度でも食べたくなる味です。
おいちぃ~ニコニコ


そして、久しぶりでも、いつも
「ふみさま、お久しぶりです。お待ちしておりました」
って優しく出迎えてくれるスタッフさんにも、いつも感動です恋の矢
わたしの食べれない食材も(牡蠣だけど)覚えていてくれて、これまた感動です恋の矢

このほっこりな雰囲気もとっても好きですラブラブ


もうすでに行きたい。
女子忘年会とか、ここでやろうかな~音譜


つか、もうすぐ12月で、2010ももうすぐ終わっちゃうのか…。
月日が経つのは早いよね。。
1年前にブログにも同じようなこと書いた記憶が。。あせる


photo:01











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はゴルフなので、今日はロッテ葛西で練習したよ音譜

フォームを改善中なので、なかなかイマイチでしたショック!

自己ベストを更新しちゃったので、モチベーションがあまりあがりましぇんDASH!

が、90切り目指して頑張りますパンチ!


ロッテで、前職のイケメン後輩のO君に偶然会いましたニコニコ
彼もだいぶゴルフにはまってるみたいでしたわ

こんど、ご一緒しましょ と話しましたアップ
実現するかなー音譜


photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1日、24のファイナルシーズンをみてまーす目

家から一歩も出てませんうり坊
ダメ人間になった気分ドクロ


24はスピード感があって大好き音譜


まだ途中までしかレンタルされてないから結果がわかんない。
ハラハラするー。

photo:01








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。