毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
携帯をiPhoneに変えました

使い勝手が結構違うので、まいにちがてんやわんやでしたあせるあせる
メールの返信の仕方や、マナーモードの仕方も携帯電話と違うからねショック!


やっと馴れてきたので、ブログ更新音譜

ご近所のイタリアン、ボッコンディビーノでランチしましたナイフとフォークワイン

マルゲリータとクアトロフォルマッジのハーフ&ハーフ、ズワイガニとからすみのパスタをいただきました~ラブラブ

とぉっても、美味しかったアップアップ



洗濯がしたいですジーンズ
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-101019_123342.jpg
前職時代の仲良し2人とご飯しました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007254.gif
たまに登場する人妻Mちゃんと、
当時わたしの上司だったMさんの嫁Kですー毎日楽しくがモットーです。-deco126823118838290000.gif
 
 
食事したのはミッドタウンのBotanicaです毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
http://www.danddlondon.jp/botanica/
 
 
Mちゃんの娘ちゃんはもう1歳5ヶ月になっていて、
かわいらしくなっていたわ~。
旦那さんにそつくりだったのが、少し薄れてきたかな 笑
 
Kはいま妊婦さん~。
8ヶ月だったけど、以外とお腹小さかった。
ちょっとしたデブみたい って言ってたわ毎日楽しくがモットーです。-deco128556949601977400.gif
男の子みたいなので、Mさんに似た子が産まれてきちゃうのかしら~。
それもウケる。
早く会いたい~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
 
 
仕事の合間のランチだったので、あまり時間は取れなかったんだけど、
すごい楽しい時間でした毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif
なんか、懐かしい話とかたくさん出てきて笑えた~~。
お料理も美味しかったし、リフレッシュできたー。
 
 
3人とも自宅も近いので、またご近所ランチでもしましょう~毎日楽しくがモットーです。-deco128559282280281900.gif
 
 
 
今週来週は会社の飲み会がてんこ盛りだよ…。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-101013_005400.jpg
 
AKAKURAのブーティーを買いました~毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif
リボン付き~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
 
スエードとエナメルが大好きで、わたしの靴のほとんどがこのタイプ。
で、またまた今回のブーティーもスエード買っちゃったしー毎日楽しくがモットーです。-deco128559232342026000.gif
 
ファーのレッグウォーマーも買ったので、
組み合わせたら、いろいろなスタイルに合いそうだよね~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_16001347.gif
 
うひひー毎日楽しくがモットーです。-deco128556949601977400.gif
 
 
今日から社会復帰。
キーボードの打ち間違いが多かった…毎日楽しくがモットーです。-deco125207523763292300.gif
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。