毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

恵比寿のくずし割烹 かのふ で食事をしました~



静かにしっぽり食事ができました~。

お料理は、

うーん。まあまあって感じでした。。

なんか、イマイチすっくり来ず。。

店主の声が・・・。大きいの・・・。



わたしはなすび亭のほうが好きかな。




でも、楽しい時間でした~ドキドキ

毎日楽しくがモットーです。-100813_183614.jpg





毎日楽しくがモットーです。-100813_191445.jpg

毎日楽しくがモットーです。-100813_1956161.jpg

毎日楽しくがモットーです。-100813_202507.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も伊豆下田にいってきたよ毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif
ことしはMちゃん、J子、たっちゃん の4人で行ってきたよ~音譜


毎年恒例の大好きな多々戸浜です毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
本当に下田の海はきれいで、テンションがあがりますアップ


パラソルとビーチベット借りて、白い砂浜の上でまた~り日光浴しました毎日楽しくがモットーです。-deco128097572350169900.gif
浮き輪もかりて、キレイな海でチャパチャパしました海




最高です毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif




伊豆いくと、かならず寄るこちらのお店


大衆磯料理 磯辺




毎日楽しくがモットーです。-100821_1239381.jpg


もう4~5回行ってますラブラブ
ここのMIX丼が、でヤバイですステキ
幸せです。てんこ盛りです。ひとりじゃ食べきれませんラブラブ!
わたしの最後の晩餐はこれと決まっています。
伊豆いくときは、ぜひよってみてくださいねキスマーク



あとは、海水浴だけじゃなく、ゴルフもしてきました~。
伊豆下田CC です。



毎日楽しくがモットーです。-100822_1100521.jpg



こちらも2回め。

ゴルフ場のホテルに前泊。
今回2度目の白ティからまわりました
もともと距離が長めのコースなので、白からはけっこうキツかったなー。
ウッド系も調子イマイチだったし。
スコアは111とボロボロでしたが、なんと!!!


石川遼くんに会いましたの~ドキドキキラキラドキドキキラキラ


やっぱり赤いシャツきてたぁ~。


毎日楽しくがモットーです。-100822_1352321.jpg
ちょー小さいけどあせる




こちらのゴルフ場にプライベートで来ていました。
家族みんなできてましたよ。
プライベートでも礼儀正しいし、弟や妹のめんどうみもいいし
ますます好きになっちゃった~恋の矢
ラブドキドキ遼くん


もう1泊は多々戸浜近くの民宿にとまりました~。
青木荘ってところ。ビーチまで徒歩3分くらい。
お部屋から水着きて歩いてビーチいって、ぐったり遊んでびしょびしょでお宿に
戻る。
これが楽でいいよね~。



毎日楽しくがモットーです。-100821_152844.jpg


毎日楽しくがモットーです。-100821_143447.jpg



大好きなウニたくさん食べて、
キレイなビーチでまた~りして、
大好きなゴルフして、
大好きな遼くんにも会えて




なんか、幸せすぎだにょラブラブ
生きてく活力が沸きました命





ほんで我ながら、ナイスプランニングわたし毎日楽しくがモットーです。-deco126888415235384800~00.gif















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100823_111053.jpg
 
下田にきてました毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif
 
 
海キレイだなー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。