毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100727_125912.jpg


毎日暑いですね。
出社するだけで汗だくです。


昨日は 鉄板焼き あおやま でランチしました~。
http://teppanyaki-aoyama.com/


なんか、最近はランチも新規開拓してなくて、
いきつけのお店ばっかりだったので新鮮だったわ~。

今回は特製ハンバーグ。
なんか、和風ソースって書いてたんだけど、
緑色の固形物がかかっていて、ちょっとびっくり。
そら豆やら枝豆のスすり潰したものらしいわ。
普通にポン酢にしとけばよかったかも・・・。

本当はサーロイン定食にしたかったけど、さすがに平日のなんでもないランチに
4,000円は抵抗があったので、断念しました。

でもまた最近、肉食べたい病が発症してる。
この間の東北旅行でお寿司ばっかり食べさせられたからだと思う。

岩手は前沢牛がとっても美味しいし、仙台は牛タンだって有名なのに
ひとくちもお肉食べなかったんだもーーん。

ないわー。
肉たべさせてよー。



ってことで、肉週間が始まりそうです。
夏バテなんて知りません。
先週の土曜日も渋谷のあじくらでお肉たべまくりましたけどね☆
夜に鉄板焼き行きたいな~。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100725_105959.jpg
 
昨日は急遽お誘いいただいてゴルフにいってきました~毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
 
千葉国際カントリークラブです。
 
前日の土曜日にMちゃん、J子、たっちゃんと泥酔飲み会してたので、
翌日のゴルフは二日酔い~毎日楽しくがモットーです。-苦笑い.gif
ツライー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01005957.gif
 
この時期のゴルフは、本当に暑くて大変ですが、
昨日はまだ曇っていて、ほどよく風があったので、木陰にいれば快適でした。
 
とはいえ、やっぱりめちゃ暑かった毎日楽しくがモットーです。-0001614500.gif
熱中症にならないように水分補給をたくさんしました。
2リットルくらい飲んだよー。
そして、後半の途中で持参したアリナミンVも飲みました毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
疲労回復効果のあるウコンも摂取しました毎日楽しくがモットーです。-deco126671969653792600.gif
 
 
スコアは47 52 の99でした。
後半疲れてくると、ドライバーがグダっとしてくるのよね毎日楽しくがモットーです。-deco126668101559663300.gif
フェアウェイウッドは相変わらず調子悪いから、ちょっとしか使わなかったわ。
アイアンは調子よし毎日楽しくがモットーです。-b015000004.gif
パターはう~ん って感じ。
 
なかなか上達しません。。ゴルフって難しー毎日楽しくがモットーです。-119カバ.gif
 
 
早朝スタートだったので、15時には帰宅してお昼寝を3時間くらいしました。
それでも眠くて23時くらいには就寝しました毎日楽しくがモットーです。-deco122724483575178700.gif
 
 
今週末もゴルフよ毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
真っ黒になっちゃうわ毎日楽しくがモットーです。-b015000019.gif
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100724_005141.jpg
 
トランシーノ2ヶ月分、買ってみました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
肝斑かシミなのか。肝斑とシミは同意なのか、よく解りませんが、医薬品のトランシーノ、気になってたので買ってみました毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
 
やっぱり、ゴルフ始めて目の下にシミっぽいのが増えたし毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
 
2ヶ月で効果が出るらしいから続けてみたいと思いまーす毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif
 
 
年齢は肌に現れるって言うしね。
明るい肌になりたーい毎日楽しくがモットーです。-b015000016.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。