毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
この間、横浜高島屋の中にあるキハチで食事しました~ドキドキ
http://r.gnavi.co.jp/a077903/


お店も清潔感あって、お料理もそれなりに美味しかったです。
ま、キハチなのでね。
白ワインもボトルで頼んだんだけど、
またいつもの
「さっぱりしてるんだけど重ため」
という、なんとも伝わりにくいオーダーをしてしまいました汗
わたしは酸味が強いワインは苦手なのですが、
酸味の強いワインが出てきてしまいました…。飲みきれなくて残しちゃった。。
このオーダー方法を変えないといけませんね。。。


でね、わたしたちよりちょっと後に入ってきたお隣のテーブルが、
ご両家顔合わせ! って感じだったの!!
彼氏のご両親と彼女のご両親の6名で。
興味深々ですっかり観察しちゃったわ(ゴメンナサイ!)

彼氏はカシっとスーツ着てました。(が、ちょっとスーツに着られてる風)
でね、彼女が、なんと!
ジーパン!!
髪の毛も後ろでファサっと束ねただけの、ちょっと疲れた感じのヘア。
大きめのエディターズバックっぽいのをもって参上。
え~~。顔合わせなのに、そんなにラフでいいの~??
仕事帰りとかなのかな。。
そして、上座には彼氏側の家族が座っていました。

最初は両家ともシーンと無言だったのですが、
お酒が入ってきて、それなりにトークが弾むように。
さらにお酒がはいって、彼女のお母さん、彼氏に絡む絡む…。
ま、和気あいあいで、うまくいった感じなのかな。。。


と、がっつり観察しまくっちゃいましたわ。。
ということで、わたしが結婚するときの顔合わせは絶対に個室にしようと心に誓いました。
(お父さん、泥酔しそうだもん…)




風邪の後遺症(?)で、別の病気も発症してしまいました…。
免疫力落ちてるんだわ・・・。抗生物質飲んでます。
10日くらいずっと体調わるめ。。
先週は仕事も忙しかったから、具合悪いのに無理してたもんな。。。
こう見えて意外と体力なし子なもんで。。
30代中盤。悲惨だわー。


はぁ。早く元気になりたいよ~~~~。









毎日楽しくがモットーです。-100613_184805.jpg
毎日楽しくがモットーです。-100613_191012.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、両サイドの女子が欠席してます叫び


うつしちゃったかな
ちゃんとマスクしてたけどあせる


ちなみに、ふたりともオーバー30独身です( ´艸`)


健康第一ですねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100620_085446.jpg
 
風邪をひきました・・・。
 
まだ完全復活はしていないですが、だいぶ回復していきました。
はあ、辛いわ毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
 
今回の風邪は、どうやらオーバー30独身がウイルスに犯されているようです毎日楽しくがモットーです。-deco126658957157188100.gif
 
わたしはMちゃんからうつされたのですが、
Mちゃんも同僚の独身女子(34歳)にうつされたみたいだし毎日楽しくがモットーです。-deco126665882167083000.gif
30代の独身メンズもやられた模様毎日楽しくがモットーです。-119カバ.gif
30も中盤に差し掛かってくると、免疫力も衰えてくるのね・・・毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01005957.gif
 
 
 
先週末はゴルフにいってきました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
このときから予兆はあったんだよね毎日楽しくがモットーです。-119カバ.gif毎日楽しくがモットーです。-119カバ.gif
朝起きたら喉が痛くて、頭痛がしてさ。
でも、カラオケのしすぎ(前日に行った)と二日酔い(前日飲んだ)かなぁ
と思ってそのままいったんだけど、いっこうに良くならずで。
 
 
そんなこんなで調子があがらないまま、ラウンド終了~。
52、49 の101でした。
 
今回はドライバーがまったくダメ。
ほとんどフェアウェイにのりませんでした・・・。
残念すぎる毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
そのかわりアイアンとパターがまずまずだったなー。
ショートホールは全部ワンオンしてパーだったし、
バンカーも全部1回でだせたし、
ドライバーがよかったらスコア出たかもしれないのに~。
まあ、こんなもんですね、ゴルフって。
でもでも、ゴルフたのし~~~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
 
 
しかし、ムシムシして暑かったっ。
真夏こわいわ。。
 
 
 
はーあ、具合悪いなぁー。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。