毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

毎日楽しくがモットーです。-100530_1111061.jpg
 

5月27日に34歳の誕生日を迎えました毎日楽しくがモットーです。-deco122589307587246400.gif

 

 

なんか、いろんな意味で感慨深いです毎日楽しくがモットーです。-061ふたば.gif

 

 

この歳まで健やかに育ち、たくさんの方からお祝いしてもらって、

 

やっぱり、わたしは幸せもんだ~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif

 

 

ありがとう~毎日楽しくがモットーです。-deco122695033586028100.gif毎日楽しくがモットーです。-deco126671969627834900.gif

 

人生ってステキだー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007258.gif

 

 

 

楽しい34歳を過ごそうと思いまーす毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif

 

 

 

ヤクルトスワローズファン(というか青木ファン毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif)なのに、ジャイアンツのゴルフボールをくれました毎日楽しくがモットーです。-b015000011.gif

ビシッと打っておきました毎日楽しくがモットーです。-deco126667862822730100.gif

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100522_182920.jpg


昨日はホッケーの定期戦の応援に行ってきました~毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif
昨日はOB戦とか、フィギュアのエキシビションとかもあって楽しかった毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
でもやっぱり現役の試合がおもしろかった毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
スピードと迫力が違うね毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gifイケメン学生たちががんばってたよ毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
ま、メットでほとんど顔見えませんが毎日楽しくがモットーです。-b015000019.gif

これからホッケーはシーズンオフ。
秋のリーグが楽しみです。

おつかれさまでした毎日楽しくがモットーです。-deco123500676192268500.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100520_2113161.jpg
懐かしメンバーでご飯してきました毎日楽しくがモットーです。-deco123250416355802200.gif
 
とは言っても、ひとりは2週に1回はつるんでいるJ子。彼女とは高校の同級生&部活も一緒毎日楽しくがモットーです。-deco125776641654093700.gif
 
もうひとりはKちゃん。彼女は中学、高校の部活の先輩です毎日楽しくがモットーです。-deco126667862822730100.gif
わたくし、先輩をちゃん付けで呼ぶ、生意気な後輩です毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01005957.gif
 
 
パラではあっていたけど、3人で会うのは初めてかも。
部活に明け暮れた高校時代だったので、当時の話でそうとう盛り上がりました毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
しかも3人とも独身なので、またまた盛り上がりました毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif漠然とした不安についてね毎日楽しくがモットーです。-b015000019.gif
 
Kちゃんは、11年付き合った彼とちょっと前に別れたんだって毎日楽しくがモットーです。-b015000015.gif
お互いの夢のためらしい毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
やっぱり、長く付き合いすぎるのもよくないのかもね毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006084~00.gif
 
でもKちゃん。
わたしをも上回る前向き精神の持ち主で。後ろは振り向かないそうです毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif
さすが。
 
あっという間に25時毎日楽しくがモットーです。-b015000011.gif
あん、時間が足りなかったよ毎日楽しくがモットーです。-119カバ.gif
 
 
 
ご飯は焼肉チャンピオンでお肉いただきました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
美味しかった毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
 
二軒目はいつものUra.ebisuでした毎日楽しくがモットーです。-0001113400.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。