毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

やっとこさ、草津温泉のお宿レポ、いきますパー

泊まったのは山本館っていう老舗旅館音譜




毎日楽しくがモットーです。-100418_1429131.jpg



http://yamamotokan.com/

草津で有名な湯畑の目の前にたっています目


毎日楽しくがモットーです。-100418_1440191.jpg





こちらのお宿は『白旗の湯』という、草津の中でも1番いいグッド!と言われている温泉
を引いていて白濁の温泉です。





毎日楽しくがモットーです。-100418_161508.jpg




硫黄くささと、ぴりぴりとする酸味(酸性??)で、
箱根とか、伊豆とは比べ物にならないくらい「温泉温泉」って感じでした~。
お肌もつるつるになったよラブラブ!
草津温泉、強烈でしたグッド!




老舗旅館なので、建物自体は新しいわけじゃないのですが、
手入れが行き届いていて、とても快適に過ごせました音譜
お部屋は湯畑の見えるお部屋にしてもらいましたよ。
硫黄のにほひプンプンです。





毎日楽しくがモットーです。-100418_160956.jpg




毎日楽しくがモットーです。-100418_1802531.jpg




ご飯も、お刺身からあゆの塩焼き、採れたて山菜の天ぷらなどとっても美味しかったです。
温泉って上げ膳据え膳で、ほんとうに幸せよね~らぶ1


草津に行ったらおすすめの温泉お宿ですオススメ







毎日楽しくがモットーです。-100419_1227551.jpg

こちらはすでにちらりと載せましたが上田城城
お城自体は小さいんだけど、そのまわりの桜が満開で最高でした~桜
晴れ女ってステキ晴れ


毎日楽しくがモットーです。-100419_1248271.jpg






あと↓は軽井沢ランチ


毎日楽しくがモットーです。-100418_124930.jpg


毎日楽しくがモットーです。-100418_124437.jpg



http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001912/
ビストロ じゅん というお店で
タコ飯イクラ添え」をいただきました~。
たこも新鮮でぷりぷりしててとっても美味しかったラブラブ!
お上品なお味でしたよ。






レポってほどでもない内容になっちゃった。
仕事が忙しいもんで・・・ううっ・・・
しーましぇん毎日楽しくがモットーです。-deco125654206136089600.gif


肩と首がゴリゴリですゴリ子
たすけておくれ~HELP




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100424_173628.jpg
今日も午後からアイホの応援に行ってきました~毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif
 
 
今日の対戦相手はかなりの強豪でしたが、ディフェンスがよくて、とくにGKのナイスプレーの連続で1点差で勝利しました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif
やたー。ナイスゲーム毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
 
今日の試合も白熱したわ毎日楽しくがモットーです。-deco125776641654093700.gif
 
逆に相手チームはGKのミスが多かったな。
GKのミスは即失点に繋がるからね毎日楽しくがモットーです。-deco126422153523600300.gif
 
 
 
にしても、リンクはほんとに寒いよ毎日楽しくがモットーです。-deco126665882167083000.gif
ホッカイロをお腹と背中に貼りました毎日楽しくがモットーです。-b015000013.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100421_1035451.jpg
今日はお天気よいですね毎日楽しくがモットーです。-0001601000.gif
最高に気持ちいいです毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
 
そいえば、草津は軽井沢経由で行ったのですが、軽井沢プリンスのアウトレットにも、サクッとよってきました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
 
 
サクッと、フェラガモのパンプスを買いました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
ぺちゃんこパンプス。色は黄色。幸せを運ぶカラーだよ毎日楽しくがモットーです。-0001113400.gif毎日楽しくがモットーです。-0001113400.gif
アウトレットなんで、お手頃価格に。半額になってました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
さっそく、今日履いて出社しましたよ毎日楽しくがモットーです。-0000538700.gif
 
 
あとはラコステのボーダーのポロシャツと、デニムと、お父さんへのお土産で、テーラーメイドのキャップを買いました毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
 
 
 
 
草津の温泉お宿レポはまた改めて毎日楽しくがモットーです。-deco125654206136089600.gif
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。