毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100328_105227.jpg
今日はゴルフしてきました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
 
寒かった毎日楽しくがモットーです。-deco126666503954385000.gif
ほんのり粉雪舞ってたもん毎日楽しくがモットーです。-deco126665882167083000.gif
 
 
今日は栃木のゴールデンウッドというところ。
ちょっと遠いけど、安くてよかったよ毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
 
 
 
なんと、半年ぶりに100を切りました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
 
50、48の98です毎日楽しくがモットーです。-deco126667862822730100.gif
やたー毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
 
 
バーディーは取れなかったけと、パーをいくつか取って、全体的にまとまったラウンドでした毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
 
 
寒くて死にそうだったけど、ひさしぶりの90台で行ってよかったと思ったわ。
 
 
楽しかった毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東横線、山手線とも帰宅ラッシュ時に運転見合わせしてましたね…。

がっつりはまっちゃったわたしくしです
中目黒駅はごった返してました。雨も降ってて寒かった。


日曜日も山手線の人身事故にがっつり巻き込まれました。
目的の駅まであと2つだったのに!
重なるものです。。



週末にハンドボールのプレーオフをみてきましたー。
もう、なにげに毎年恒例の行事になってます。

今年は知り合いとかのいるチームがことごとく負けてしまい、プレーオフに出てなくて。。。
しかも、宮崎大輔もスペイン行っちゃっていないし。
ちょっと寂しい試合でした。


でも、今回は男女とも決勝戦が1点差の接戦で、とても面白かったなー。
スポーツは生でみると迫力がちがいまっせ。

毎日楽しくがモットーです。-100321_151955.jpg


観戦のあとは恵比寿でご飯。
またまたura.ebisuに行ったよ。
17時~飲み始めたので、22時前にはいい感じに酔っ払ってました。
早めに退散。

楽しい1日でしたあ

毎日楽しくがモットーです。-100321_1755071.jpg


最近、お酒に弱くなった。
飲んでる最中に、すでに二日酔い(?)。
頭が痛くなっちゃう。
安っいお酒はなおさら。
歳かしらねぇ。




4月からの月9、松田翔太がでるー!!
キムタクが主演かー。
間違いなく、翔太メインで拝見させていただきますわぁ~。
4月からのドラマも面白そうなのたくさんあるね。

やほーの春のドラマ特集を要ちぇけらです。
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/spring/drama_calender.html








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100322_1359341.jpg
ただいま、中目黒にて打ちっぱなし練習中毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif
 
 
お天気いいし、気持ちいい毎日楽しくがモットーです。-0001113400.gif
 
今週末にラウンド控えているので、がんばりまーす毎日楽しくがモットーです。-deco126667862822730100.gif
 
3連休っていいすなぁ毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。