毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100227_151108.jpg
来週のラウンドに向けて、中目の練習場に行ったよ。
パッとしないお天気でねぇ毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif寒かったよ毎日楽しくがモットーです。-deco125776641654093700.gif
ラウンド楽しみだな毎日楽しくがモットーです。-deco126663674969873100.gif
 
 
あと、やっとアバターを見てきました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
でも3Dじゃなかったんだけどね毎日楽しくがモットーです。-deco126667862822730100.gif
3時間弱の大作で、最初は少し退屈な時間帯もあったけど、途中からはのめり込んで見ることができました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
 
劇場で見るの久しぶりだったけど、やはり迫力が違うね毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
 
 
あとは、きゃわゆい下着を買いました~毎日楽しくがモットーです。-deco126671969627834900.gif
色がとってもキレイで一目惚れでしたよ毎日楽しくがモットーです。-deco126663674969873100.gif
 
 
また、明日から仕事かぁ毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif早く寝ようっと毎日楽しくがモットーです。-deco122724483575178700.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100222_214335.jpg
昨日は前職のなつかしのメンバーで、恵比寿のなすび亭 で食事しました~毎日楽しくがモットーです。-deco123250416355802200.gif

わたしの大好きだった上司Rさんと、同僚の女子2名の4人でのご飯。

ちなみに、同僚女子2名のうちの1名はお馴染みMちゃんです毎日楽しくがモットーです。-deco123677488959319300.gif
芸能人ネタで大盛り上がりしちゃいました毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif

わたしが生まれ変わったら広末涼子の顔になりたい毎日楽しくがモットーです。-deco126667473496198200.gif って言ったら、

Rさん、猛烈に広末批判毎日楽しくがモットーです。-deco126666503954385000.gif


広末涼子の顔って鉄板で男子ウケする顔だと思ってたのですが、
Rさん曰く、「イケてるメンズは広末は好きではない毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006084~00.gif」と。
どうも、不幸オーラが出ているとか毎日楽しくがモットーです。-deco126192293386351300.gif。。

ふむふむ、なるほどね。




Rさんは、SMAPの草なぎくんの顔になりたい と言ったので、
女子全員で猛反対毎日楽しくがモットーです。-b015000010.gif
だったら、Rさんの顔のほうが全然イケメン毎日楽しくがモットーです。-deco126667473496198200.gif毎日楽しくがモットーです。-deco126663674969873100.gif
ってな具合の、どーでもいいトークで盛り上がっちゃいましたわよ毎日楽しくがモットーです。-deco126671969653792600.gif
食事もおいしかったなー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
よく考えたら、シャンパン、白ワイン、赤ワインってボトル3本空けてました。
でも、女子は3人ともぴんぴんしてて女子だけで2件目行っちゃいましたとさー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
たのしかった~毎日楽しくがモットーです。-deco125654206136089600.gif毎日楽しくがモットーです。-deco125654206136089600.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100222_013542.jpg
また、今日も青木選手がテレビに出てました毎日楽しくがモットーです。-deco126667473496198200.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
かっこいい~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
今日見てもどまんなかでしたわ毎日楽しくがモットーです。-0001070100.gif
絶対、神宮行くぞ~毎日楽しくがモットーです。-deco126663674969873100.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。