毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-091226_091536.jpg
写真は成田の森です毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007624.gif
 
打ち納めしてきました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
土日で2連続。
 
 
土曜日は「成田の森カントリークラブ」
http://www.pacificgolf.co.jp/naritanomori/index.asp
 
日曜日は「アクアラインゴルフクラブ」
http://www.accordiagolf.com/guide/3570001/
 
両日ともお天気もよくて、お昼くらいから、ぽかぽかあったかい陽気の中ゴルフできて、
気持ちよかったし、たのしかったです毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_06000338.gif
 
まあ、スコアは100切れずで108と103でしたが、
バーディやパーもそこそこ取れたし、納めとしては、まあまあだったかなー毎日楽しくがモットーです。-0001130700.gif
 
しかし、今年はゴルフ三昧の1年でした。
はまっちゃったー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
お金は飛びますが、趣味があるのはいいことだし、
からだにもいいし、お友達も増えるので、
来年もゴルフ三昧したいなーと思います毎日楽しくがモットーです。-deco123677488959319300.gif
 
 
 
昨日はゴルフ終わってから焼肉食べて帰ってきました毎日楽しくがモットーです。-大好き.gif
 
江戸川区の焼肉ジャンボ 篠崎本店です~。
http://yakiniku-jambo.com/
 
やっぱゴルフの後は焼肉よねー毎日楽しくがモットーです。-b015000016.gif
体が欲するよねー。
 
ジャンボはおいしくて有名ですね。
白金のジャンボとか、目黒の稲田とかと系列店。
 
裏メニューのお肉をたらふくいただいてきました毎日楽しくがモットーです。-119カバ.gif
みすじ、ザブトン、サンカクなどなど。
ロースもおいしかった。
 
大好きなゴルフして、大好きな焼肉食べて幸せでした。
 
でも、24日くらいから、おうちでゆっくりしてなかったので、疲労困憊。
昨日はそうそうに爆睡してました毎日楽しくがモットーです。-deco122724483575178700.gif
 
 
 
今日も朝から仕事ー。
でも、早く帰れそう~~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif
フレックス活用しちゃおう。
お部屋の掃除しなくちゃだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-091222_2104381.jpg
 
写真のお肉、あまりおいしそうじゃないね毎日楽しくがモットーです。-008驚き.gif
 
またまた肉りました~。
 
魅惑の七輪 らんまん 中目黒
http://gourmet.blog.suntory.co.jp/000794.html
 
 
どんだけ肉好きやねん って感じですが、
三十路過ぎてから、
いままで以上に、必要以上にお肉が大好きになりました。
 
人に言わせると、肉好きは欲求不満なんだって。
そうかなぁ・・・・。
そうなのか。
 
 
ということで、今回は会社の女子3名で。
みんな、欲求不満なの笑?
 
序盤はもちのろんで、大好きな生肉を。
レバ刺し、ユッケ、和風ユッケ、ハツユッケ を注文。
生肉祭り~♪
韓国のりもオーダーして、生肉を巻き巻き。
んまし。
しかも、ハツユッケがおいちくて、おかわり!
 
 
店員さんが
「ちゃんと焼きも食べてくださいね汗」
って、ちとびびってました。
 
焼きも4品くらいたのんで、
〆も白クッパいただいちゃいました。
 
たはー。
満足満足。
 
 
 
3人でいったんだけど、
1名は今日からトルコに旅行に行っちゃってるの。
羨ましすぎー。
年内の仕事を終えて、肉食べて、トルコに出発って羨ましすぎるぅー
 
 
わたしはなぜか多忙に。。。
くそっー。
なんだかんだで、最終日まで出社しないとダメそうだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒すなぁ~


肉してきました~あの肉

中目黒の七輪やです

毎日楽しくがモットーです。-091217_2040331.jpg


昔、ここはしずるって焼肉屋で、前職の仲間たちとよくきてたなぁ


やっぱりお肉とビールは最高です



昨日はゴルフ仲間との忘年会でした。

カラオケで騒いだら、本日オカマ声になってますたかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。