毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
茨城の
ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ
に行ってきました~。
http://www.wpgcc.com/index.html

HP見て分かるように、
クラブハウスが英国様式で、とってもキュートっ!
ヨーロッパ好きのわたしにはたまりませんでした。

ラウンドは、はじめてのオール歩き。
カートを使わないのです。
海外では、カートを使わないのは当たり前なのですが、
カート移動に慣れてるわたしにとっては、
18ホール歩ききれるかちょっと心配でした。

当日はお天気もよくて、いいペースでのびのび回れました。
前半の歩きは全然オッケー。

ランチも普通のゴルフ場とは違う、欧州風ランチがたくさんありました。
わたしは有名な「ウィンザーバーガー」を食べたよ。
しかも、たくさん歩いてお腹空いてたので、果敢にもチーズトッピングで。
かなりハンバーグがジューシーで、肉肉してて、美味しかった~~。

問題の午後。
お腹いっぱいなのと、睡眠不足と、午前中の歩きで、どっと疲れが…。
眠い眠い。
最後の3ホールは、疲労困憊…。
事あるごとに、芝生に座って休憩してましたわ。
ああ、体力なくなってる。

全体的に、とっても楽しかったのですが、スコアが・・・。
今年のワースト2。(だと思う)
111ですた・・・・・・・。
110台出しちゃったー。

ドライバーは悪くないんだけど、
その他がダメ。
ちょっと前まではパットの調子がまずまずだったので、
スコアはまとまっていましたが、この日は、パットまでもが最悪で。
3パット、4パット当たり前。
30センチのパットも外しちゃったりと、もうボロボロ。

こりゃ、なんとかせんといかんです。


毎日楽しくがモットーです。-091128_095514.jpg

毎日楽しくがモットーです。-091128_101919.jpg


帰りはどっかのPAでイカの姿焼きを食べてご満悦。
あんだけ食べたのにね~。


12月もラウンド入っているので、練習しなくちゃ。
どうしようー。
何から手をつけようかな。
どれもこれも大変だ・・・。



昨日はアイスホッケーの応援に行ってきました。
もうね、昨日の試合はすごかった!
歴史的勝利に立ち会えて、幸せでした。
あー、感動した!!!めちゃめちゃ感動した~~。


昨日の横峯さくらといい、亀田といい、頑張ってる姿ってーのは、めっちゃカッコイイね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-091127_120314.jpg
今日はオチアイさんとこでランチ毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
 
前菜、パスタ、デザートで1200円はお安い~毎日楽しくがモットーです。-b015000012.gif
しかも美味しいしね。
生ウニのクリームパスタ。んまっ毎日楽しくがモットーです。-b015000016.gif
 
12時前から予約でほぼ満席でしたよ。
 
 
今日は仕事仲間とのランチで、今後のこととかいろいろ話してたら2時間くらい経っちゃった毎日楽しくがモットーです。-008驚き.gif
 
スッキリ気分で年末年始迎えたいなあ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-091123_102129.jpg
 
2日連チャンでゴルフしてきました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
 
茨城の石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースです。
 
 
今回は20人くらいの大人数でのゴルフでした。
 
 
わたしは前日に引き続き、調子はイマイチ毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
スコアはまたまた53、53で106でした毎日楽しくがモットーです。-b015000006.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006084~00.gif
下りパット恐怖症です毎日楽しくがモットーです。-deco122511228467528200.gif
 
けど、ドライバーは好調で、ドラゴン取りました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif240ヤードくらい飛びました毎日楽しくがモットーです。-b015000016.gifパワーヒッターです。
 
 
あとね、今回参加した男子に現役日大ゴルフ部の大学生がいたんだけど、あまりの上手さに度肝を抜かれましたわ毎日楽しくがモットーです。-008驚き.gif毎日楽しくがモットーです。-008驚き.gif
 
体育会の日大ゴルフ部は丸山、片山、矢野東が出身だからね。
 
次元が違いました毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
でも、大学生は若くてピチピチで、でも、体育会系だから礼儀も正しくて、めちゃかわいかった~毎日楽しくがモットーです。-b015000016.gif
 
 
みんな上手くて、わたしも体育会系の血が騒いで、もっとゴルフがうまくなりたいと思いました。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。