毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

仲良しMちゃんの会社ゴルフコンペの前座で

MちゃんとTくんと3人で佐野ゴルフクラブにいってきました~


毎日楽しくがモットーです。-091025_113424.jpg


コンペにむけて、まじめに練習してるMちゃん。

レッスンもいってるし、打ちっぱなしも時間みつけていってるし、

えらいです。


今回の佐野ゴルフクラブは初めてだったのですが、

起伏がはげしく、初心者にはちょっと辛かったかも・・・。

しかも、フェアウェイがイノシシいのに荒らされてて、

フェアウェイにおちてもランもでないし、サイアクでした・・・・。

コースは、ちょっとイマイチでしたね。。


クラブハウスはけっこうキレイで、料理も美味しかったです。

東京からもアクセスいいです。

が、もう行かないかなぁ。


Mちゃんは、打ちっぱなしでコツをつかんだみたいだったけど、

実際にコースにでたら、当たらない・・・。と泣いていました。


が、前にいったときより、随分よくなっていたよ。


スコアは

205→190(くらい)→177→166(今回)


と着実に成長してました。


今週末のゴルフコンペ、がんばってね~。

目指せ140台ビックリマーク


Tくんも何気に自己ベスト更新して90ジャスト。

90を切る最後のパットを、

勝負弱さから、やっぱりはずして、

念願の80台には乗れませんでした( ´艸`)



わたしはというと、

90台を続けていたのに、今回111( ̄□ ̄;)!!


集中力がまったくありませんでした・・・。


でも、ゴルフはとっても楽しいですねーードキドキドキドキ




東京帰ってきて、3人でお肉を焼きました~あの肉





3人でご飯を食べるときは

いつも恋愛ネタ。

たのしぃ~~。

おもしろいー。


毎度恒例の


Tくんの携帯チェックビックリマーク



Tくんの携帯の送信メール、受信メール

すべてチェックするんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他人のメールって見ることないから、

新鮮で面白いよ( ´艸`)



Tくんは女子みたいな絵文字たっぷりで

3回くらいスクロールしないと読み終わらないロングメールを



かいてます( ̄□ ̄;)



わたしとMちゃんは毎度びっくりです。



たのしい1日でしたポッ


毎日楽しくがモットーです。-091025_232617.jpg






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は仕事も大忙し・・・。

なのに飲み会が2回もあって、

週末には死にそうでしたガクリ


今日はずっとおうちでごろごろ。

ほんで、明日はゴルフなので、琥珀エビスビール飲んで

そろそろ寝ます。


金麦より、とても美味です。

金麦って薄いよね?!?!


明日のゴルフたのしみだな~~~音譜


毎日楽しくがモットーです。-091025_003346.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もしかしたら、今の髪型はわたし史上いちばんのロン毛かも。
幼稚園のころ、めちゃ長くてそれに匹敵してます。
どんくらい長いかといいますと、お乳が隠れます。そんくらい長いのです。

でも最近は、目的があって伸ばしているのではなくて、ただただ伸びている。
切る理由がないから伸びている。
短くしたいわけじゃないから、ロン毛である。

ってな具合です。

今日、全身鏡でみたら、ちょっと長すぎてバランス悪いかなーって少し思った。

でも、ここまでロン毛になってくると、切るの勇気がいるね。。
どうしようどうしようー。
カリスマ美容師のカズに相談してみよっかな。



そして、今日は仕事も多忙・・・。
精神的にも疲れることが多かったお。

なんでこんなイージーなミスするんだろうと思うことが多い。
でも、だいたいそういうミスする人って、
その仕事が兼務だったりするのよねぇ。。。
たぶん、その仕事の重要性とか重要なポイントとか分かっていないで仕事してるの。
だから、そこミスっちゃダメでしょう ってことをミスするの。

そして、その仕事に愛情がないの。
だから、適当でいいや って思うの。


だからね、わたしは兼務とかってダメだと思う。
数字遊びみたいに、人の頭数だけそろえて、人をいろんなところにアサインするのって結局、効率のよさを生まないと思うのよねー。
いいもの作れないよ。やっつけ仕事みたいになっちゃうから。

気持ちを持って、仕事したいものですね。
その方が仕事も楽しいぞ!

はー、つかれた。




毎日楽しくがモットーです。-091020_195143.jpg
ぴよこも応援してるよぴよがんばれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。