毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

Mちゃんと、打ちっぱなしにいきました~音譜

この日は、いつもの碑文谷じゃなくて、
狭いけど安い中目黒の練習場にいったよ。

わたしがゴルフ漬けの毎日なのは、このブログを見てればお分かりと思いますが、
仲良しMちゃんも、11月に会社のコンペがあるとのことで、一緒に練習に。

なんでも、1番のお偉いさんと同じ組でまわるらしく、
200とかは叩けないので、気合をいれて早めに練習を開始。
始めたばかりのころより、確実に進歩をとげているMちゃんですが、
「局長とまわるから、ナイスショット!の掛け声も練習しとこ~」
と、練習場で意気込んでました。
その練習いらないと思うけどね。

でも、
「ファー も練習しときなね」
って、追加のアドバイスもしときました( ´艸`)


そんなこんなで練習してたら、お隣の打席に会社の同僚が!!
ゴルフする人だとおもっていなかったので、めちゃびっくり。
どこで、誰に会うか分からないなー。
練習場も気が抜けませんわ。


練習後は、中目黒のコチラのお店でランチ


BISTRO KHAMSA 中目黒



わたしとMちゃんの中では、中目はモツとか居酒屋的なイメージなのですが、
中目ってオサレなのね。
そんな雰囲気のお店でランチしてみました。

ビールで乾杯ビール
1500円のランチコース(前菜とメインとデザート&コーヒー)
美味しかった♪かなーり満足満足ラブラブ


毎日楽しくがモットーです。-090926_1320461.jpg


毎日楽しくがモットーです。-090926_134621.jpg


ちょっと久しぶりだったから(2~3週間ぶり)
話題が多く、しかもややディープな内容で、
やっぱりわたしたちは夜のモツ屋がお似合いなのだと思いました…( ̄ー ̄;


その後、Mちゃんとはバイバイして、恵比寿まで出てアトレでお買い物。
あとは、パーリーゲイツで秋物を買いました。



毎日楽しくがモットーです。-090929_233151.jpg


これで、多少寒くても大丈夫だ!



そいえば、中目にドンキー ができました。


我が家からも近いので、今度いってみよう~ドンキホーテ
六本木や渋谷のドンキーは、なんか怖いのですが、
中目のドンキーは、なんかちょっと安心できそう。

友達が、自分でジェルネイルを自宅でやっているそうで、
わたしもチャレンジしてみようかと。
ゴルフしてると、爪が痛むの…。
ジェルネイルは何気に爪の保護にもなっていいよね。
だけど、サロンでやると1回1万円以上とかかかるし、
だったら、その分でゴルフした~い!とか思っていたので、
自宅でできるならお手頃だろうし、そのキットがほしいなーって。
ドンキで売ってるかなー。
あと、自転車ほしいな~自転車

秋は食欲もだけど、物欲も湧いちゃって危険だぞーあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はかなりの快晴だね。

仕事もちょっとヒマになったので、遠出ランチ。


赤坂のイタリアン、ギタローにいったよ。

ピザが美味しいのん♪
今回も目玉焼きが2つものってるビスマルクをチョイス☆


満腹にいただきました~。

あ、連休で太っちゃったから、今朝からバナナダイエット始めたばかりだったっ。


夜控えめにします(>_<)


ミッドタウン裏の檜町公園はひなたぼっこしてる人がたくさんいて、気持ち良さそうでしたあ~。


毎日楽しくがモットーです。-090925_130843.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から仕事再開・・・。

この合間の2日もお休み取りたかったんだけど、
仕事はいってました。


今朝、盛岡始発の新幹線に乗って、始業ギリギリで会社にたどり着いて
コツコツ仕事をこなしているわけですが、
なにせ、おとといの夜くらいから、体調がイマイチ・・・。
生理前でイライラするし、頭痛いし、だるいし、異様な眠気に襲われています。


昨晩は11時前には寝たのに、今朝の新幹線でも爆睡。
いまも、眠い。
そして・・・・。

お化粧が昨日のままなのー!!


体調がわるくて、外出してもどってきて、ゴロゴロしてるうちに、
そのまま寝ちゃったら朝になってて、
新幹線の時間もあるから、メイクそのままで新幹線にのって、
新幹線でも、爆睡してたもんだから、
顔、そっちのけ。
ひー。
ま、なんとか、化粧直しはして、見られるお顔には仕上げましたが、
かわいそうなことに、顔が乾燥して、パリッパリ・・・・。
もう、ヤバイ。
シワと毛穴に打撃だわ・・・・。

今日は早く帰ってスペシャルケアしてあげなくちゃ。

早くおうちに帰りたいです。



つか、東京、暑い・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。