毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

ゴルフ帰りに買ってきたなっとうスナック納豆

水戸に住んでいた大学生時代、帰省のお土産でよく買って帰ったなあ。
評判よかったから、久しぶりに買ってみたよにっこり


早速、自分で食べちゃった。3本も。

ウマイわあseiラブラブ!


毎日楽しくがモットーです。-090830_2254351.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はラウンドしてきました~音符

今日は全体的に、最後までしっくり来なくて、スコアもイマイチううっ・・・
111だったダウン

でも、楽しくゴルフでしましたラブラブ

今年に入ってからレッスンに1回も行ってないので、久しぶりに行こうかな。


帰りは美野里のPAで、豚の生姜焼き定食定食を食べて帰ってきたよsei



今日は8月とは思えない涼しさでしたもみじ風

毎日楽しくがモットーです。-090830_1623021.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は早起きしたよ。

朝マックして、碑文谷で打ちっぱなしました

明日、急なラウンドのお誘いがありまして。
ちと、焦って練習しました。

8時から1時間ほど打ちっぱなしまして、そのあとは掃除&洗濯したよ。


夕方まで時間があるので、いまからお昼寝しまーす


早起きすると、なかなか有意義な休日になりますなあ


毎日楽しくがモットーです。-090829_0858171.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。