毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
そして今日は下田でゴルフ~♪

伊豆下田カントリークラブです。


宿泊と1ラウンドと朝食付きで13000円!!

やすぅ~い。


コースは山岳コースだったので、起伏は多少ありましたが、基本まっすぐで、やりやすかったです。




200くらいたたくMちゃんもベストスコア更新して177でしたよ。

わたしは107でした(-_-)


充実した伊豆旅行でした☆


毎日楽しくがモットーです。-090727_1017401.jpg



お昼ごはんで、やっと下田らしいごはんにありつけました。金目鯛の煮付け、美味しかった~


毎日楽しくがモットーです。-090727_1359321.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の伊豆下田の多々戸浜海水浴場にきてます~♪


今年ももちろん、仲良しMちゃんと女ふたり旅。


多々戸浜は静かで、海もキレイで、ホントに大好き。


お天気もなんとか晴れてよかった☆


日焼けして帰ります。



毎日楽しくがモットーです。-090726_1129091.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はヨシモトLiveStandにきてまーす

さっき、新喜劇をみたよ。藤井隆、宮川大輔、山田花子、山崎ほうせい、ノンスタ、などなど、豪華キャストだったよ(^0^)/

いまからあらびき団だよ。楽しみだな♪



毎日楽しくがモットーです。-090720_1709391.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。